※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

トイザらスでオンライン価格に合わせてもらえるか相談したい。店で買うと1000円ほど高いが、オンライン価格にしてもらえるか心配。

トイザらスでトイザらスオンラインと同じ価格に合わせてもらう事って可能なんでしょうか?トイザらスギフト券を持っているので店で買おうと思ってたんですが、ネットを見てみると1000円ほど安い😳!でもオンラインだとギフト券は使えないので店頭でもオンライン価格にしてくれるのかなぁと思いました💦

コメント

⁂

ネット限定の物だとしてもらえないと思います💦

moe

以前の店頭に行くとオンラインの価格と違うので、確認をしたらオンラインはオンライン価格・店頭は店頭価格ですと言われました。(多分、特典も違ったと思います。)

なので、オンラインの価格にしてもらうのは無理だと思います。

ポテト

以前出来ないと言われました😖
ネットはトイザらスとは管轄が違うらしく、トイザらスの商品は売ってる(トイザらス名義で)けど、あくまでネット通販での価格であって、店舗はまた別だそうです。

T-REX

オンラインの価格に合わせてくれなかったです

らら

みなさま!ありがとうございます!
ギフト券使いたいので店舗で買おうと思います😂