※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

18w4dのエコーで性別を教えて欲しいです。先生は分からないと言いました。息子と娘のエコーを比較して、どちらかを教えて欲しいです。

性別どちらに見えるでしょうか?教えてください。
18w4dのエコーです(*^^*)
先生はエコーの矢印のところが「これはオチンチン?分からないね~次回に診ましょう」でした。息子の同じ時期のエコーに比べたら小さいですが、突起があるような…。でも娘のエコーもこんな感じだったような🤔
みなさまどちらの可能性が高いと思いますか?動画のスクショなので見にくいかもですがよろしくお願いいたします😊

コメント

ママ

お尻からの追加の写真です❗️

ママ

もう一枚です。何度もすいません😣💦⤵️

.*りまとmama*.

2枚目、3枚目が男の子の様な気がします(o^^o)

• ママ

ママ

男の子😍息子ですら天使なのに(笑)、年の離れた男の子は可愛すぎてヤバそうです💞楽しみです✨
    ありがとうございます😊

• 12月17日

女の子かなと思いました😳💗

• ママ

ママ

女の子にも見えるんですね😊女の子なら娘が喜びます❤️またピンクやフリフリを着せられるの私も楽しみです✨
    お返事ありがとうございました😊

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

女の子かなぁ?と思いました😊

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます✨
    女の子なのかなぁ😍娘のベビー時代を忘れてしまったので、女の子なら久しぶりの女の子の赤ちゃんワクワクします❤️早く会いたいです😊

• 12月17日
ままり

うちの子のエコーと違うので、女の子のような気がします😊

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️
    息子が17週の時のエコーで間違いなくなんか🐘付いてる~‼️と私も分かったので、それに比べたら確かに違うような気がして🤔
    娘は妹、息子は弟希望なのでどちらでも元気に産まれてくれたら嬉しいですが、早く性別判明してグッズ買いに行きたいです😊

• 12月17日
♡candy♡

女の子に見えます😊
次女のときのエコーとそっくりです!

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    次女ちゃんにのエコーに似てるんですね😊女の子で18週でも突起っぽく見えるとは😳
    コキンちゃんさんとこも歳の差きょうだいなんですね❤️うちは三人目は娘とは12学年、息子とは9学年差になります‼️歳が離れて産まれた子は余計可愛いんでしょうね😍楽しみです✨

• 12月17日
ままままりぃ

あたしにも2.3枚目が男の子に見えました(^^)

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊

男の子にも見えますよね🤔男の子だったら、こんな溺愛してる息子を超えてしまう可愛さなんじゃないかと母は心配してますが(笑)、また男の子を赤ちゃんから育てられるなんてすごく楽しみです😍

• 12月17日
さやぴ

追加の写真2枚で女の子っぽいなあと思いました♡私の上の子の時のエコーがこんな感じでした😂😂
男の子ならもっと突起物がうつるかな?とおもいます(´・∀・`)

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます❤️
    そうなんです‼️男の子なら突起がもっと大きくうつるんじゃないかな?と思いつつ、もしかして隠してたり小さめの🐘なのかなぁとか😆
    娘がお洋服選びはりきってるので、早くどっちか判明して買いに行きたいです✨

• 12月18日