※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいさえまま
子育て・グッズ

AKIRA eco&kidsが潰れて残念。他のリサイクルショップも高いし品揃えが少ない。関東の子供専門リサイクルショップを知っている方いますか?

はじめまして、
子供服や子供用品のリサイクルショップのAKIRA eco&kids行ってた人いますか?

状態のいいものが多くて安かったのに潰れて残念、、、
キングファミリー、セカンドストリート等も見てみたものの状態がいいと高いし商品もそこまで多くない😭

きっずえんじぇる以外で子供専門のリサイクルショップ知ってる人いませんか?
関東でおねがいします!

コメント

サボ

つぶれたんですね!びっくり!
ネットで調べちゃいました💦
車で行ける範囲に3店舗あったのでフラフラと掘り出し物みつけにいくのが楽しみでした🤣悲しいー。
このご時世メルカリとかで売買する人が増えたからですかねー。

• サボ

サボ

ブックオフの大きいところだとベビー、キッズの服とかおもちゃとかありますよ😊

• 12月17日
  • ゆいさえまま

ゆいさえまま

うちも近くに3店舗ほどありました!(笑)ご近所さんですかね?😂

単純に値段設定安すぎて
    店もどんどん増やしたから家賃、電気代、人件費に回せなくなった気がします😦
    ショッピングモールの家賃高そうですし、、、

• 12月17日
サボ

あら!多摩地域です😊
でもどこにも結構お店ありますよね!最近オープンした店舗も見かけてたのに衝撃でした!
たしかにイオンモールの中にありました。高そうですよね。

• ゆいさえまま

ゆいさえまま

あら!私埼玉です😦
    そうですそうです!調べてみたら
    2ヶ月くらい給料支払われてなかったりとか見たので
    そんな状態で新店舗オープンしてたのか、、、と思いました(笑)
    買取とかもやってたしさすがにきついですよね

• 12月17日