※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
サプリ・健康

市原市でオススメの整形外科ありますか?抱き上げて体を少し反らせたら首…

市原市でオススメの整形外科ありますか?
抱き上げて体を少し反らせたら首がパキっ!といって激痛が走り、それからずっと痛いです😭
首のヘルニアになってしまったんだと思います😭
出来たら五井、八幡宿駅近辺だと嬉しいです💦

コメント

ぴー

山崎整形外科はどうですか?!

• はんな

はんな

回答ありがとうございます!💕検索して調べてたら評価も高くて候補にしてました👀実際行かれてみて山崎整形外科良いですか??
    整形外科当たり外れあるので、口コミ大事だなと😅

• 12月17日
なが

場所は遠くになりますが、ちはら台整形はおススメです!先生が中国人なので好き嫌いは分かれますが、日曜日もやってるし平日も割と遅めまでやってるので、辛い時に旦那にお任せして病院に行けるので重宝してます!

• はんな

はんな

前に行ったことがあります!
    なんか喋り方なまってるなぁ〜って思ったら中国の方だったのですね!
    びっくりしました👀!!
    日曜や平日の遅い時間もやってるのですね!👀今回は遠いので山崎に行きましたが、必要になったときに伺おうと思います😊!ありがとうございます💕

• 12月23日
すけろく

白金整形はどうですか?
主人が腰のヘルニアで通っていました。

• はんな

はんな

白金整形も候補でした!
    首の様子見て、治りそうになかったらセカンドオピニオンで伺おうと思います😊
    トップ画拝見したのですがYUKIお好きなんですか?私も好きなので反応しちゃいました🤗笑
    回答ありがとうございました!

• 12月23日
  • すけろく

すけろく

はい、YUKIちゃん大好きです💕
    YUKIちゃん好きな方にコメントいただいたの初めてだったので嬉しかったです🤣
    お首お大事になさってくださいね⭐️

• 12月24日