※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

ベビーベッドとベビー布団で悩んでいます。リビングにベビーベッド、寝室にマットレスとベビーベッドの配置はどうでしょうか?ご意見をお聞かせください。

ベビーベッドとベビー布団で迷ってます🤔
ベビーベッドならリビング置き、、?
私が布団で寝ているので、
ベビー布団なら私の布団の横に敷く、、?
旦那はマットレスだから段差があると諸々危険かな?と思う。。
私もマットレスにして、ベビーベッドを寝室に置くのもいいかな、、?

乱文ですみません😂💦
参考までにみなさんのベッドルーム事情と
ベビーベッド、ベビー布団事情を教えてください!

コメント

ちょこ

ベビーベッドに昼間寝かせて、夜は一緒に布団で寝てました!

えるさちゃん🍊

うちは自分がベッドだったのでベビーベッド使ってました👍
産まれてすぐ里帰りした時は自分はマットレスでしたが潰したら嫌だなと思ったのでベビーベッド持参しました😎
最近は布団で寝るようになり、子供もなぜかベビー布団嫌がるのでいっしょに同じ布団で寝てますが少し前までは自分の布団の隣にベビー布団置いてました👶

大人がもともとベッドだったので
子供もベビーベッドです。

m

昼間はリビングのベビーベッドかソファーで過ごして、夜は寝室でお布団です!寝室は川の字で、大人の間にベビー布団敷いてます🌙

あき

ベッドで寝ていたので、上の子の時にベビーベッド買って夫婦で寝てるベッドの横につけて寝てました🙂

ただ、途中から起きて授乳するの面倒になってベビー布団をベッドに移して一緒に寝るようになり、ベビーベッドが洗濯物置き場に変わりました😅

2人目は上の子がまだ一緒に寝てて寝相悪いので、ベビーベッド使います🍀

もも

昼間はリビングでネムリラで、夜はベビー布団で寝ています!何度ネムリラに助けられたか…😭

つぶ

みなさんありがとうございました😊😊
参考にさせていただきます!!