※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
その他の疑問

メルカリをやっている方に質問です。評価で「普通」「悪い」とかを何も…

メルカリをやっている方に質問です。

評価で「普通」「悪い」とかを何もコメントなく受けてしまったとき、評価後とかでも取引メッセージで聞いたりしますか?

ちなみに私は漫画を1〜2冊ごとでよく出品してますがここ最近2回、普通評価を受けてしまいました😢
一つは詳細に書いてあって出品ページの画像見てもカバーの汚れもわからずでしたがしょうがない、と気をつけて出品してた矢先にまた普通がつきました。以前から水濡れ防止もしてるし梱包前に中のページも確認したのでなぜかな?と思いつつ…。

他の方たちからは綺麗な状態、丁寧な梱包、素早い発送、など評価に書いてくれてるのもありますが、普通評価2つついて評価が怖くなります😓

コメント

三色団子

わたしは聞かないですよ~🎵
たまになんの理由もなく普通評価付ける方がいますが、その際は自分のプロフ欄に理由がわからず普通にされていますとか、理由があれば、今後はそのようなことがないように注意しますとか書いてます(*^^*)

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

1つだけならしょうがない、だったんですけど2つ目?立て続けに?でなんで?と疑問に思っちゃいました。
    普段はセブンイレブンだけどそのときはローソンだったから配送がらみ?とさえ思ったり😓

コメントありがとうございました😊

• 12月16日

私は念のため聞きます!😅
答えてくれない人もいらっしゃいますが、何故か知りたくて😅

理不尽な評価もあると思いますよ😭

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

理由わからないと改善しようがないですもんね😢

コメントありがとうございました😊

• 12月16日