※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
ファッション・コスメ

スニーカーについて最近仕事をはじめたので仕事用のスニーカーがほしい…

スニーカーについて
最近仕事をはじめたので仕事用のスニーカーがほしいです。今までスニーカーはコンバースしか履いたことがないのですが、仕事で長時間歩きっぱなしで足が疲れたり、痛いです。
今日靴屋さんに行ってオススメされた、リーボック、ニューバランス、スケッチャーズを履いてみて、どれも今履いているコンバースより履き心地が良くて迷っていたのですが決めきれませんでした。
できるだけサッと脱ぎ履きしやすいもの(座らずに履ける)で、長時間歩いても疲れにくいものでさがしています。
恥ずかしながら足に汗をかきやすいので、欲を言えば蒸れにくいものだとさらに嬉しいです。笑
みなさんのオススメのスニーカーを教えて下さい。

コメント

mnmndan

ニューバランスですね。細いので最初いたいと思うこともあるかもしれませんが、慣れたら快適すぎて次もニューバランスにする予定です。

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    細いんですか?!脚の幅広いのですが大丈夫かな… でも快適なんですね!!参考になりますφ(・ェ・o)メモメモ

• 12月15日
  • mnmndan

mnmndan

履いたとき大丈夫そうなら大丈夫ですよ!私はむくみやすいのでそのときは結構いたかったんですけど、傷みもそんななくて強いし次もニューバランス996?系にします!

• 12月15日

ニューバランス好きだけど、形がスタンスミスの方が好きです💓スタンスミスはおしゃれ感もありますし!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    わたし全くスニーカーのこと詳しくないのですが、スタンスミスがオシャレな見た目だったこと覚えてます!クッション性など履き心地はいかがですか?

• 12月15日

退会ユーザー

履き心地いいですよ〜!革が柔らかいので、段々自分の足にフィットするような感じです!

• 12月15日
おまめ

疲れなさを考えたらリーボックほんとに楽です!

ママリ

Nikeはいてます。

かな

履き心地なら、矯正靴と言われるニューバランスだと思います!

私もコンバースしか知らず、スニーカーは足が痛くなるイメージで嫌いでしたが、ニューバランスを履いてからスニーカーのイメージが変わりました!