※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

いつも娘を我が子のように可愛がってくれる母(55)と姉(30)と弟(25)の弟…

いつも娘を我が子のように可愛がってくれる母(55)と姉(30)と弟(25)の弟にクリスマスプレゼントをあげたいなと考えてます!高いものだと気を使うので、お手軽なものがいいなと思ってるのですが、何がいいと思いますか?🤗

ハンドクリーム、入浴剤、もこもこくつ下以外でアイディアください😊✨

コメント

はな✿

同居ではなくみんなバラバラですか?☺

• ママリ

ママリ

母姉弟は一緒に住んでて、私は別です😄✨

• 12月15日
  • はな✿

はな✿

そうなんですね!
    別々にそれぞれ渡すとなると、予算はあるのですか?😄

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

予算は特に決めてませんが、いつもお世話になってるので奮発してもいいかなと思ってます✨ただ高すぎると逆に気を使わすかなーと😅
    コメントありがとうございます!!

• 12月15日
  • はな✿

はな✿

いえいえ☺
    大人になるとクリスマスプレゼントで物をもらうとなると好みもそれぞれ違ってくるし難しいですよね(´ー`*)
    私ならですが、みんな同居ならちょっと高めのお肉ですき焼きセットとか、普段自分たちじゃ買わなくてみんなで囲って食べられるものにするかもです!クリスマス感はないですが...笑
    参考にならずすみません😭

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

物って本当難しいですよね💦
    確かにいいお肉とかでもいいですね😍✨みんなで楽しめるし、喜ばれそう!
    いえいえ!アイディアくださるだけでありがたいです💕参考にさせてもらいますね🤗ありがとうございます!

• 12月15日