※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムに敷くものについて教えてください。ジョイントマット以外で何を敷いていますか?

室内用ジャングルジムを買う予定です。下にジョイントマット以外のものを敷きたいと思っています。ジョイントマット以外のものを敷いてる方、何にしていますか?

コメント

ラグ敷いてます☆
下に保温シート(銀色のやつ)敷いて上からラグ敷いてますが特にズレることもなく😉
ラグに滑り止め加工あるものであれば滑らずズレることもなく暖かくて快適です。夏場はジャングルジムの全部の角の下に滑り止めシートをカットして敷いてました。

• りー

りー

ありがとうございます😇
    ラグは厚手のものですか???
    ジャングルジムの角に滑り止めシートとはすごいですね✨傷はつきませんでしたか?

• 12月15日

退会ユーザー

いま使ってるラグです◡̈結構ふかふかの毛で厚みあります☆薄くても厚くても、重いラグの方が断然いいです。ただ厚くなると洗濯が家で出来ないのがマイナス点です。

娘の遊び方が激しいため夏のラグ敷いてないときはズレるんです(笑)なので滑り止め必須でした(笑)フローリングが傷つきにくい素材のものをプレイルームに使用しているので全くないです◟̆◞̆ブランコ付きのジャングルジムのため、床よりむしろ壁の方が…(笑)ジャングルジムがズレることにより、ブランコが壁に当たるとゆう………。(笑)

• 12月15日
  • りー

りー

えー💦そんなにずれるんですか?!?!盲点…。厚手のらぐだと確かに洗えないのが難点ですね。
    ありがとうございます😇参考にさせていただきます。

• 12月15日