※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

ASBee KIDSでファーストシューズが少なくて困っています。次はどこで選ぶのがいいでしょうか?

ファーストシューズを買いにイオンの中のASBee KIDSを見に行きました!見に行ってから知ったんですが、ファーストシューズが全然なくて・・・😅しかも、ファーストスターのコンバースに決めてたんですが履かせにくく、底が硬くてよくなかったので、初めから決め直しです。。

来週また見に行きたいので聞きたいんですが、どこが一番種類ありますかね?😅店舗の大きさにもよると思いますが、対応や種類の多さなどでどこで選ぶのが一番いいと思いますか?お願いします☺

コメント

エンドウ豆

参考になるか分かりませんが、ウチはトイザらスで買いました‼

  • はるママ

    はるママ

    ベビーザらスもいろんなブランドのが並んでますよね!今日行ったところはトイザらス入ってなかったので、見れなかったですが(>_<)

    • 1月24日
ayapyn

私はアウトレットで買いました(`_´)ゞ
ミキハウスやコンビ、ナイキやアシックスなどのスポーツブランド見ましたが結局ミキハウスが良かったのでミキハウスにしました!

  • はるママ

    はるママ

    アウトレットなら色んなブランドありますね!ナイキ、アシックス内にベビー用の靴売ってるんですね😳入らないので知らなかったです!

    • 1月24日
  • ayapyn

    ayapyn

    スポーツをやっていたのでナイキやコンバースなどがいいかなーと思っていたのですが
    実際色々見てたら機能重視でミキハウスにしてしまいました(`_´)ゞ

    • 1月24日
  • はるママ

    はるママ

    コンバースいいですよね〜!
    ファーストシューズじゃなくて将来履かせたいですね♡
    やっぱりミキハウスは人気ですね!

    • 1月24日
💛MTK💛

ABCマートで買いました٩(*´︶`*)۶҉

  • はるママ

    はるママ

    ABCマートの方ですか!アスビー全然種類なかったんですよね(>_<)見てみます!

    • 1月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    うちも行きました💦少ないですよね!
    息子はホーキンス買いました♡♡

    • 1月24日
  • はるママ

    はるママ

    形がニューバランスに似て可愛いですね♡
    歩きやすそうですか?☺︎

    • 1月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    はじめは歩きにくそうで嫌がりました💦
    ニューバランスは高くて諦めました(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
    サイズアウト早いので💦
    うちは二足目でした!!

    やっぱり足首まであるほうが歩きやすいかな?と思いました٩(*´︶`*)۶҉

    • 1月24日
  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね〜💦
    高い靴はよく歩くようになったり、サイズが変わるのが遅くなってきたらのがいいですよね😅
    とはいえ子供の靴って可愛いから買いたくなっちゃいますが(>_<)笑

    ハイカットの物で探してみます♡

    • 1月24日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    ホーキンスもチョット高いな〜と思いました💦笑
    サイズが安定してきたらニューバランス履かせたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*
    お散歩楽しみですね♡

    • 1月24日
さぁ

私はミキハウスで買いましたよ〜。まずはベビーに特化してるブランドの方がしっかり作られてるかな?と思ったので。
ニューバランスも可愛いですが、二足目以降で考えてます((´∀`*))コンバースは可愛いですが、重いし、疲れちゃうので子供には履かせないつもりです。

  • はるママ

    はるママ

    やっぱりミキハウス人気ですね!!
    確かにそうですね。。

    コンバースはネットでしか見てなかったので、実際手に取ると重いし硬いし、よちよち歩きには向いてなさそうでした。知れてよかったです😅

    • 1月24日
yuuchanmama

コンバースかわいいです
よね♡♡

でも、仰る通りとても
履かせづらいですよね(*>_<*)

アカチャンホンポで
ニューバランスの靴に
しました(^^)

すごく履かせやすいですし、
歩きやすそうなので
オススメです(^_^)