※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リューチャン
妊娠・出産

妊娠超初期でもイライラする方いますか?

妊娠希望です。生理予定日10日前からイライラがいつも以上にすごいです。よく妊娠するとイライラがなくなる と聞きますが、、妊娠超初期の時にイライラがあった方いますか?

コメント

1人目の時全てにイライラしまくってました💦
自分でもそんな事に?ちっちゃとなるぐらいイライラしてました😭

• リューチャン

リューチャン

そうなんですね💦まさに今私がそんなかんじです🤣💦いつまで続きましたか??

• 12月15日

退会ユーザー

出産するまで続きました😂
    触られるのも気に入らなくてイライラしまくってました💦
    1人目妊娠中に一生分イライラしまくった!といえるほどイライラしてました(笑)

• 12月15日
  • リューチャン

リューチャン

そうなんですね😭💦1人目の時は全然何も無かったんで😭

• 12月15日

イライラありました!
一人目はなかったのに二人目は異常でしたよ😵

• リューチャン

リューチャン

そうなんですね💦いつぐらいからイライラ始まりましたか?😫

• 12月15日
ぴょん

中期や後期はイライラ全くナイですが、初期は不安定すぎて泣いたり怒ったりしてました😭😭

• リューチャン

リューチャン

そうなんですね😭今イライラがひどいので妊娠してたら嬉しいです😭😭

• 12月15日
まう

初期からイライラしてますよ😱💦
あれ?こんな事で怒ってたっけ?って感じです😱💦
でも、職場のオジさんに対してだけですが。笑

• リューチャン

リューチャン

そうなんですね😭私もほんと些細なことでイライラしてしまって😫😫

• 12月15日