※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

話題のビーグレンのトライアルセットを注文して一昨日から使ってるので…

話題のビーグレンのトライアルセットを注文して一昨日から使ってるのですが、使い初めたくらいから、肌がヒリヒリして痛かったり、痒いです。
頬とまぶたか赤くなってまぶたは少し皮が向けてます。
肌に合ってないってことですかね?
首もヒリヒリするので、ビーグレン関係なく乾燥かな?とも思いましたが常に加湿器つけていて日中もこまめに保湿してます。
もともと肌は強い方だったのであまり化粧品などで合わなかったという経験がなく、、
合わない場合は返金されるらしいので、もう使わずに返金してもらったほうがいいでしょうか。

コメント

ママリ

私もめったに化粧荒れなどしない強い肌ですが、赤みやヒリヒリ出ました💦刺激が強いのかもしれませんね😥そして、塗るとジンワリ温かくなる美容液はめちゃくちゃ乾燥しました😖

• りんご

りんご

使うのやめましたか?😣調べると、つっぱったり、乾燥、赤くなることがあると出てすべて当てはまるのでやっぱり原因はビーグレンのようです。

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

私は勿体無いので、これも好転反応かと思い、美容液の使用量を少し減らし、保湿をしっかりするようにして使いきりました💦使わなくなったら調子良くなったのでやっぱりあのせいだと思います!

• 12月15日