※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入に迷っています。2種類で悩んでいます。他の方の意見も聞きたいです。コメント欄に画像があります。ありがとうございます。

ベビーサークルの購入に迷っているんですが、
こちらの2種類で迷っています💦
コメント欄に画像ありますので、いいねしてくださると嬉しいです、よろしくお願いします😣

他みなさんのご意見もお聞きしたいので、アドバイスやコメントもいただけたらいいなと思います😊

コメント

あやまる

①木製のサークルパネル8枚セット

あやまる

②アンパンマンベビーメッシュサークル

でっで

私は①を買いました🙋‍♀️
子供に入ってもらうことも出来るし、これなら組み立て方次第で触られたくないものを囲うこともできるなーと思ったからです😁

• あやまる

あやまる

コメントありがとうございます!
    組み立て簡単ですし、お値段もピンキリなのでいいかなと思ってました😊
    テレビの近くやベランダも危ないので自由に組み換えられるのも良いですよね🌸参考にさせていただきます✨

• 12月14日

メッシュは持ってますが
子どもが嫌がって使いませんでした…

• あやまる

あやまる

コメントありがとうございます!
    メッシュタイプのって嫌がるお子様もいますよね💦うちの子はまだ分からないので、買っても嫌いだと勿体ないかなと思っていました😢
    参考にさせていただきます✨

• 12月14日