※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまま
子育て・グッズ

旦那との関係に悩んでいます。産まれたばかりの息子に愛情が集中し、旦那に対する気持ちがわからなくなりました。旦那が子育てを手伝うのは嬉しいけど、自分の子に触らないでほしいと思ってしまいます。どうしたらいいかわかりません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

まだ産まれて間もないのですが息子ばかりに愛情がいってしまって旦那の事をどお思っているのか自分でもわかりません。旦那が子供の事をやってくれるのは嬉しいことですが私からすると2人の子供なのに私の子に触るなと内心思ってしまいます。産まれる前まではとても仲が良かったのにこんな自分が酷いなと思いますがどうしていいかわかりません。同じような経験した方どのようにされたか教えてください。

コメント

jmama

私も生まれたばかりの時わすっごく思ってました(笑)でも絶対好きだし愛してるから自分なりにどうしようか考えて生まれてから3ヶ月程里帰りしましたw離れる期間が長いと自然にまた恋するんじゃないでしょうか?☺️
もう少したったら仲良しも出来るはずなので
少しでも多くスキンシップを取ってみてください😌
子供中心わもちろんですが、子供中心にしすぎるのも良くないと私わ思います☺️

• ここちゃんまま

ここちゃんまま

同じような経験をしている方がいると知りすこし安心しました。
    居て当たり前の存在になっているので離れてみるのもいいですね、参考にします😌ありがとうございます!

• 12月14日
ままま

産後クライシスとか、ガルガル期とかで調べるといっぱい当てはまること出てくると思いますよ😂

それが普通というか、珍しいことではないと思います😊
私も未だに息子に愛情全部いって、旦那はどうでもいいです😂
けど、だんだん治ってくると思いますよ✨

• ここちゃんまま

ここちゃんまま

そのような言葉があるとは初めて知りました、調べてみます!ありがとうございます😌

• 12月14日