※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那の衣装ケースから、エロ漫画がでてきた、、、。別にそれはいいんだ…

旦那の衣装ケースから、エロ漫画がでてきた、、、。
別にそれはいいんだけど、どの漫画も内容が全て妊婦とやる内容(* ̄∀ ̄) へんな趣味だなぁ。。。
なんか、すごくドン引きしてしまって見なきゃ良かったと後悔(´д`;) みなさん、旦那がこーゆー変な趣味?と言うかそう言うプレイすぎだったんだ、、って思うとやっぱり引きますか?💧 それとも特になにも思わないですか?💧

コメント

◎

妊婦とのは引きます💧
普通のならなんとも思いませんが(*^^*)

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ですよねぇ💧
    私も普通のなら何も思わないんですが妊婦って、、、って思ってしまって(´д`;) 逆に私が妊婦だったとき、どんなこと考えてたんだろって思うと吐き気が、、笑

    • 12月14日
  • ◎

    どうせ男物のエロ本なら妊婦のこと考えてない
    エッチばかりで間違った知識書いてたら
    本当迷惑でしかないですよね💧
    気をつけてください…

    • 12月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ほんっとそうですよね!😭💦
    本当迷惑な話ですよね!(´д`;)
    ありがとうございます!😭😭

    • 12月14日
小梅

きんも!(失礼しました)
むしろそんなジャンルがあるとは驚きです。。
それはやばいですね、もしかして妊娠中だったちゃぽさんとするための参考に見てたとか?笑
世の中知らない方が幸せなことってありますよね。。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ほんと きんもすぎますよね😂笑
    今日旦那と顔合わせれないんじゃないかと思うくらい引いてしまって😂💦
    そうもしそうだったら、考えヤバすぎますよね💧 妊婦をなんだと思ってるんだって感じですよね(´д`;)

    • 12月14日
ママ

大丈夫です。
うちなんか、小学生とかのですから…
庭で燃やしてやりました。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    小学生はもっとイヤですね!!😱💦
    燃やしたんですか😂笑
    私も燃やしてやりたいぐらいです😡!!

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    うち小学生いるんですが
    心から男の子で良かったと思いました笑

    えぇ!!
    5冊、燃やしてやりました🙄笑

    • 12月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですかー!!💦
    ほんとですね!男の子で安心ですね💦
    しかも5冊もあったんですか😱💦

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    5冊ありました!!
    ビックリですよね〜😩
    もう、幻滅って言うか
    気持ち悪い通り越してますよね。

    ちゃぽさんも
    燃やしてやりましょう笑

    • 12月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    めっちゃ分かります😭💦
    ほんと気持ち悪いですよね💧

    しれっと捨ててやろうかと思います笑
    後から どこ行ったの漫画!! って怒ってくると面倒くさいですがね笑
    それでも 捨ててやります笑

    • 12月14日
ぺんちゃん

旦那はちょっと年上の人妻系しかAVで見ないことがわかり「へぇ」と思いましたが、高校生の時本当に人妻としたことあるのがきっかけと聞いて「え…そんなやつと私結婚したん?きも…」と1週間ほどもやもやしました。

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    えー💦😱
    そんなこと聞きたくなかった内容ですね、、(´д`;)💦
    知らない方が良かったって思いますよね💧
    でも逆になんで、高校生が人妻とやれたんだよ って思いますね💧

    • 12月14日
ママリ

一応、ちゃぽさんに見つからないように隠してあったんですよね?変わった趣味を強要してきたわけじゃないなら、そっとしておいてあげてほしいです笑 引く人多いみたいですけど私は引かないですねぇ・・誰でも秘密はありますから😅

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    確かにそうですね!💦
    強要してきたらだいぶ焦りますけど、まだ隠してるだけマシですね😂💦
    そう思うとなんか、そこまで考えることでもないかって思えてきます😂

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです!マンガ程度で済んでてかわいいもんです!笑

    • 12月14日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    確かに!😂💦
    本当漫画で済んでよかったです笑
    これリアルにあればヤバイですけどねσ( ̄∇ ̄;)笑

    • 12月14日