※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39
妊活

近々、神奈川レディースクリニックに転院を考えています。評判や金額についてアドバイスをお願いします。

近々体外にステップアップをしようと思っています。
現在みなとみらいの夢クリニックに通院していますが、神奈川レディースクリニックに転院しようか迷っています。
評判や金額など、詳しくご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いします😣

コメント

あろは

以前、神奈川レディースクリニックを受診しようとしたら、初診は3ヶ月待ちでした
私は待ってられない!と違うクリニックへいきましたが、産婦人科でも薦められましたし、そこのクリニックで授かった方の話も聞いたことあります
金額はわかりませんが、評判は良いみたいですよ!
ただ、すごく待ち時間が長い…というのも聞いたことあります💦

• 39

39

返信ありがとうございます!
    初診で3ヶ月待ち(◎_◎;)少しでも早く授かりたい側からすると、3ヶ月は長いですね(^_^;)
    うーん…迷うけど迷ってる時間がもったいないから行った方が良さそうですね!
    ありがとうございます!!

• 12月26日
  • あろは

あろは

グッドアンサーありがとうございます!

3ヶ月は長いですよね💧
    今現在はどうなのかわからないので、一度問い合わせてみたほうが良いかとは思いますが💦
    初診を受付る日が決まってるみたいでしたよ
    私は当時はとにかく立ち止まりたくなくて、とりあえず3ヶ月先でも初診の予約は入れといて、すぐに診てもらえる別のクリニックに通い始めました
    他のクリニックに3ヶ月通院してみて、状況を見て転院しても良いかなという感じでした
    結局は転院はせず、最初に通ったクリニックで不妊治療を継続することにしましたが、最終的には顕微受精で授かりました

• 12月26日