※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

大川レディースクリニックに通われている方、治療の雰囲気や内容を教えていただけますか?

松戸の大川レディースクリニックでタイミングを診てもらおうと思ってます。
通われてた方いらっしゃいますか?
雰囲気や治療について教えてください。

コメント

ひー

数年前、大川に通ってましたが途中から富岡へ転院しました。
タイミングは八田さんでお願いしました。

転院したきっかけは流産、堕胎など赤ちゃんを堕す人と出産した人が大部屋で一緒になると聞き、心の配慮に欠けるなと思っていたこと。
体重管理が毎回すごくうるさくて通うのが憂鬱になったから。

あまり先生、看護師さん共に良い印象は受けなかったです!

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇富岡は良いみたいですね❗️気になってます。

• 12月14日
m0m0.。.:*♡

失礼しました💦新しい投稿欄を作ってしまい一度削除させていただきました。
お力になれたのであればよかったです!デリケートなことですし不安も多いですよね。

お互い早く赤ちゃん来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

今現在通院しています。現在は産科はなく婦人科だけ診察されているようです。
私は先生も看護師さんもとても優しい感じの良い印象です(^^)初回説明も丁寧にしていただけて、安心して治療開始することができました。

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇婦人科のみになったようですね❗️タイミングから見て頂いてますか?
    初診はいくらくらいでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。スルーして頂いても構いません。

• 12月14日
  • m0m0.。.:*♡

タイミングを診てもらっています!
    初診は診察と抗精子抗体、クラミジアをチェックするための血液検査をやりました。あと、私はちょうどその時期が排卵期だったため卵胞チェックをしてもらいました。これで12500円くらいでした。おそらく時期に合わせて一緒にできる他の血液検査があればやるのだと思います。初診の時に今後何の検査にいくら値段がかかるかを教えてもらえると思います♪

• 12月14日
  • まー

まー

返信ありがとうございます!
    詳しく書いて頂いて助かります!やはりなかなか検査にはお金がかかりますね…💦
    初診で何をするかは医師と相談して決めることができますか?
    再度の質問、申し訳ありません💦

• 12月15日
  • m0m0.。.:*♡

私はとりあえず一通り検査をしてタイミングを診てほしいということをお話し、それで上に書いたような検査を初診でしました。その後、卵管造影やその他の血液検査、夫の精液検査を時期をみて行いました。初診の時のお話では患者さんの考え方や生活スタイルなどに沿って治療のやり方を決める感じだったので、何か心配があるならその時にお話されたらよいかと思います。
    私も初診のときは色々と心配がありましたが、数ヶ月通ってみて特に今は不安なく通院しています。まぁまだ妊娠していませんが...(^_^;)

• 12月15日
  • まー

まー

再度の返信ありがとうございます✨要望も聞いて頂けるのですね!
    初診は何かと不安で、色々教えて下さり助かりました。
    おかげで不安が和らぎました。
    妊娠は本当に奇跡ですよね。

沢山教えて下さりありがとうございました。

• 12月15日