※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

悪阻やお腹の出方が同じでも性別は異なることがありますか?

3人目妊娠中です。
上の子は2人共男の子。次は女の子がいいですが、産み分けとかせずに自然妊娠しちゃいました。

悪阻の感じも一緒、お腹の出具合もなんとなく一緒…やっぱりまた男の子かなぁ〜(T_T)

悪阻やお腹の出具合が一緒でも性別違ったって方居ますか?

コメント

3児おかん

私も上2人男で今回も男希望でした。
でも今回わ、、今までなかった吐き悪阻、、体調不良がとにかく続き、、前回の検診で女疑惑でました、、(・_・ )( ・_・)
男希望だったので少しショックでしたが、、
元気なら最終的にどっちでもいいや!って感じですね笑

参考にならなくてすいません💦

• kana0614

kana0614

やっぱり性別違うと悪阻違うんですかね…やっぱり男の子かな(^_^;)確かに元気ならそれに越した事はないですが、女の子の子育てを経験てみたかったなー

• 1月24日
あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

参考にならないと思いますが…
女の子2人とお腹の子は男の子と言われてます‼︎
悪阻は3人とも違いました^o^
お腹の出方は上2人と違い前に出た感じです‼︎
私は3人目は男の子が良くて性別が気になり 気休めに重曹占いしました。結果 泡が立ち男の子という結果で 病院でも男の子と言われました♡
あくまでも占いですが重曹占いしてみてはどうですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛?

• kana0614

kana0614

へー‼︎そんな占いがあるんですか、知りませんでした。是非試してみたいと思います(^^)
    でもやっぱり男の子って前に出でくるんですよね〜今の感じもそうだし、占いしてみて男の子だったらもう納得してしまいそうです笑

• 1月24日
☃

私の場合は悪阻も好みの食べ物も変わりませんでしたが、
上の子は女の子で、お腹の子は男の子確定しています。
悪阻は同性でもその子その子で違うそうなので、あんまり関係ないと思います!!

私の場合お腹の出方だけ、
お姉ちゃんの時より前に出ていますが、差が出てきたのは妊娠後期に入ってからだったので、まだまだわからないと思いますよ(♡•ᴗ•♡)

• kana0614

kana0614

そうなんですね!
    3人目なんで、もうかなりお腹が出てきてて横は全くなくて前ばかりに突き出ているんですよね…
    後期までそのままか分かりませんが少し希望が出てきました!

• 1月24日
haru.

私の友達は上がすごいつわりがひどく男の子、
2人目はつわりが軽く、本人は女の子だーー!と喜んでましたが結果は男の子!

悪阻やお腹の出方は性別とは一切関係ないですよ(^ω^)

• kana0614

kana0614

一切関係なかったら嬉しいです!
    ホント丸っきり上の子達と同じななんで心配ですが、希望はまだ捨てないでおきます!

• 1月24日
なーちゃん@すけごんママ

うちも上二人が男の子で、三人目産み分けせず自然に来てくれました。
お腹の子は女の子ですが、今回は悪阻やお腹の出方が上二人と全く違いました!
上二人は軽い悪阻だったけど今回はひどかったです。
お腹も上二人は突き出てたけど今回は真ん丸どんと出てます。

でも、悪阻はあまり男女関係ないとお医者さんは言ってました!!
噂では、ママと赤ちゃんの血液型がちがうと悪阻が重いって聞いたことあります!!

私も性別占いすごく試したのですが(笑)、重曹は当たりました!!
あと、脈拍占いと上の子のつむじ占いも当たりました!!

女の子だといいですね!

• kana0614

kana0614

私たち夫婦はA型しか産まれないはずなので(私がAAなので)悪阻が変わらないのかも!
    雪で重曹買いに行けないので早く買ってやってみたいです!女の子だといいな(≧∇≦)

• 1月24日
  • なーちゃん@すけごんママ

なーちゃん@すけごんママ

うちは私A型旦那B型、息子二人ともAB型です(^-^)
    子供達にAが流れてるので悪阻もそこそこで二人とも同じような感じだったのかな?と・・・
    なので今回お腹の子はきっとB型です(笑)
    これで当たってたらすごいてす。

女の子、私も願ってます!!
    度々コメント失礼しました。

• 1月24日
三姉妹ちゃん!

うちは、三姉妹で今お腹に四人目の子がいます。病院で初の男の子だと言われてます。
本当は、四人目授かるなら産みわけ試して後悔しないようにと思ってましたが、まさかの妊娠。つわりも、お腹の出方も皆一緒だったので、周りにも早々と四姉妹確定って言ってたくらい同じでした。
なので、つわりなど関係ないんだなあと今回ので思いました!
元気に産まれてくれたらそれでいいと思いますが、やっぱり違う性別も育ててみたいですよね!

女の子願ってます(*^^*)

• kana0614

kana0614

心強い言葉を聞けて希望が持ててきました〜(≧∇≦)まだまだ女の子の可能性ありますよね!私も周りに男の子じゃない?とか言われるんで、きっとそうなるなぁ…と弱気でいましたが、皆さんの話を聞いてまだわかんないぞ!と思えてきました。ありがとうございます!

• 1月24日

はーい!
まだ産まれてませんが、主治医から女の子で間違いないでしょうって言われてます!♡

つわりも皆食べづわり、お腹の出方も似たような感じです♡

• kana0614

kana0614

そうなんですね!凄い嬉しい言葉です!いつ確定するかドキドキしてますが、希望を捨てず女の子期待してみます!

• 1月26日