※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあ
妊娠・出産

妊娠超初期症状を感じた方、その症状はいつからで、どんな症状でしたか?

妊娠超初期症状を感じた方はいらっしゃいますか?

性行為からいつ頃からそのような症状がはじまりましたか?

そしてどんな症状でしたか??

コメント

ゆま

私は生理予定日の1週間前からありました!(なので、最後の仲良しから2週間くらいだと思います)
異常な眠気、まだ4月なのに暑い、あと足がよくつってました😆

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!!生理予定日の13日前からは、早すぎるのでそれは妊娠超初期症状ではないのですかね^^;

• 12月13日

生理予定日の1週間前から
体調崩しました(;_;)

• ももあ

ももあ

そのときは、妊娠かもって思われました???ただの風邪と思いました??

• 12月13日
©️

行為から18〜20日後に右の下腹部が痛くて「生理痛かな?明後日生理予定日だしな」って思っていました。
内科に行ったら「妊娠?」となり、黒い影が子宮外に見えるから産婦人科行ってきてと言われて行くと妊娠していて、黒いのは右の卵巣が腫れていました。腫れは様子見ですぐ治りましたが、それから一気につわりで気持ち悪い日々がスタートしました。

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!
    好意から8日後に、妊娠超初期症状が出るのは、早すぎなのでしょうか??

• 12月13日
  • ©️

©️

少し早く感じますね💦

• 12月14日
森の人

1人目の時、生理予定日何日前か忘れましたがめちゃくちゃ眠たくて仕方なかったです。

書かれている8日後だと、着床してない頃なので、妊娠初期症状は出ないと思いますよ🙂

• ももあ

ももあ

そうなんですかね?(;o;)
    ありがとうございますとても参考になりました!

• 12月13日
𓆉‎

私は、生理予定日1週間前から異常な眠気(運転しててもウトウト)、5日前に頭痛が酷くて「ん?」と思い、次の日にダメ元で検査薬したら、超うすーーーぃ線がでました!

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!やっぱりみなさん生理前一週間前頃なのですね!!ありがとうございます

• 12月13日
mini

性行為は排卵日3日前で、排卵から9日目からつわりがありました😅なので性行為から12日ですね。

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!性行為8日目は早いのですかね!??

• 12月13日

性行為から17日後くらいから、
熱っぽさ、倦怠感、寒気などの風邪症状がありました。

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!!ありがとうございます!そのときは風邪だと思いましたか??妊娠??と思いましたか?

性行為
    8日後に症状が出ることはないのですかね?

• 12月13日

退会ユーザー

はじめは風邪の初期症状だと思いました。
    しかし、いつもなら初期症状は長くても2日くらいで、
    その後は悪化するか、治るかどちらかでした。
    なので4日続いた時には
    あれ!もしかして妊娠⁇
    と思い検査薬を使用し陽性でした。

8日後ですと着床する時期ですよね。
    着床後から症状は出るみたいですが、
    少し早いですかね…

その辺はあまり知識がないのですいません💧

• 12月13日
  • ももあ

ももあ

いえいえ!!!丁寧に本当にありがとうござオマス!とても参考になりました!

• 12月13日
みるく

私は排卵日の夜に仲良しして、1週間後から生理前の様な下腹部の重ーい感じ、腰痛、頭痛があり、いつものPMSより重い…と思っていて、その1週間後が生理予定日でしたが生理が来なくて検査薬したら陽性反応出ました😊💓

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!!!性行為8日でも、症状は出るとゆうことでしょうか??

• 12月13日
  • みるく

みるく

排卵日前日か当日辺りに仲良しし、7〜10日程で着床なので早くて7日で着床したと考えれば、8日で妊娠超初期症状があってもおかしくはないと思います🙌🏻
    実際に私は仲良し1週間後から感じていて妊娠反応出たので😊

• 12月14日
もえまき🐶💙

生理予定日の1週間前から匂いに敏感になり、気持ち悪くなって嘔吐してました。
最初はただの胃もたれだと思ってましたが、旦那に妊娠してる?と聞かれ、生理予定日に検査したら陽性でした!

• ももあ

ももあ

そうなんですね!!性行為から何日頃だったかわかりますか??

性行為8日後でもでるのでしょうか??

• 12月13日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

排卵日がバラバラなのでおそらく排卵したであろう日が6月17日でその日に性行為していまして、29日が生理予定日で23日から吐き気がありました!

• 12月13日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私は性行為から6日後に気持ち悪くなりました。たまたま排卵がすごい遅れていたって感じですね!

• 12月14日