※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
妊娠・出産

明日、27週で3D4Dエコーで赤ちゃんを見る予定です。顔も分かるけれど、もう少し経ってから行くのがいいですか?オススメの時期を教えてください。

明日初めて旦那さんと3D4Dのエコーで赤ちゃんを見てみるのですが、27wくらいで、けっこう顔とか分かるものですかね??(⸝⸝›_‹⸝⸝)それとももう少し経ってから行った方がいいですかね?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )どれくらいで見に行くのがオススメだよ!って言うのがありましたら教えてください( ˊ•̥ ̯ •̥`)💓

コメント

まお

24-27wがオススメですよ😊
もっと大きくなるとお顔見れなくなるそうです。
うちの産院ではその間に4Dでしっかりとした検査があります😊

• naki

naki

え!ではやはり明日行っておいたほうがいいんですね!💓
    質問してよかったです!٩(ˊᗜˋ*)و
    え!そういう検査もあるんですか!?私が言ってる所はなくて、、系列の病院で3D4Dの写真が撮れるので良かったら34wまでに行ってみてください!ってかんじでした、、😭
    ほんとに聞いてよかったです!ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

• 12月13日
  • まお

まお

上の子の時は26wだったのですが、とても綺麗に撮れましたよ😊💓
    34w頃だとあんまり見えないかもなので明日ベストかもです😶
    可愛いお顔が見れますように🥰🥰

• 12月13日

26wで行きましたがはっきり見えましたよー!そのぐらいを過ぎると、見えなくなると言われましたよ( ´•ᴗ•` )

• naki

naki

はっきりみえたんですねっ💖
    早く聞いておいてよかったです、、
    あした行ってきます!ありがとうございました💓

• 12月13日
mam-

正面向いてくれてたら良く見えると思いますよ!
どんどん大きくなって分かりにくくなるので今の週あたりが良いと思いますよ☺️

• naki

naki

正面向いてないこともあるんですよね、、😭初めて明日みるので楽しみです!(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡明日も何故かやめようかな、、と思ってた所だったので、質問してよかったです!いってきます!( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ありがとうございました💓

• 12月13日

もう少し早かったらきれいに見えたかなぁと思います💦💦
子供の大きさにもよりますが27wだとパーツごとにしか見れないです。

その分顔はアップでみれますよ💡

• naki

naki

もっと遅く行こうとしてたので、それを聞けてよかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

顔うまい具合にアップでみれたらいいなと思います(*´˘`*)♥
    ありがとうございました💓

• 12月13日
yumi

27wなら綺麗に見えそうですね😊
下の子は28wでやりましたが結構はっきり見えました!上の子は30wでやりましたが、その頃にはだいぶ大きくなってて、顔を子宮の壁にべたっとつけちゃってたので顔はあんまり綺麗に映らずでした😣

• yumi

yumi

ちなみにもうひとつの画面の中に全身が収まることはないと思います。
    向きさえ悪くなければ顔は顔、足は足って感じではっきり見えるかと☺️

• 12月13日
  • naki

naki

初めての3D、4Dなのですごくドキドキです💓顔をハッキリ見たいなぁと思います(⸝⸝›_‹⸝⸝)大きくなりすぎても綺麗にはうつらないですねㅇㅁㅇ;;質問してよかったです!ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 12月13日
りり

27wで見に行ったところ、よく見えるギリギリですよと先生に言われたので今のうちに行った方が良いと思います!
うちの旦那は一緒に3Dエコー見たことで実感が湧いたのか、とても優しくなりました!

• naki

naki

本当に聞いてよかったと思いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)旦那様実感湧いて優しくなったのですか!、💓いいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
    わたしの旦那さんは明日初めてエコーというもの自体を見るのでどんな反応するのか楽しみです!りりさんの旦那さんのように実感湧いてくれるといいなぁと願います⋆。˚✩
    回答ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

• 12月13日
H

26wがこんな感じです💡
35wくらいになるとお腹の中狭すぎてお顔を子宮に当ててたりして全然見えなくなるので27wでいいと思います!😆

• naki

naki

こんなにハッキリみえるんですね💓
    可愛いですね💖物凄く楽しみになってきました(*´˘`*)♥
    写真まで見せて下さり、本当にありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)明日行ってきます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• 12月13日
Hii

26wでしたが綺麗に見えましたよ👶✨
毎回の妊婦検診で4Dをしてもらうのですが
顔はこれだけしか見せてくれなかったです😭赤ちゃんいい向きだといいですね☺️💕

• naki

naki

目も鼻も口もハッキリみえるものなのですね!💓可愛すぎます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)毎回4Dしてもらえるんですか!?羨ましいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    私のところは毎回普通のやつです、、(T^T)しかも、もし良ければ系列の所でやってますよ、、くらいしか言われずです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    聞いてよかったと思いました( * ॑꒳ ॑* )可愛い写真つきで、ありがとうございました❤️

• 12月13日