※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽翔ママ
子育て・グッズ

皆さんの子供服を見せてください。サイズ70以上でお願いします。

皆さんの自慢の子供服を見せてください!いつも同じ感じの服を買っちゃうので参考にさせてくださいo(^o^)o
できればサイズ70以上でお願いしますm(__)m

コメント

とんぼ

いま一番のお気に入りです♪
男の子だからお洋服難しいです….

とんぼ

あ、見にくい…笑
zaraのでヘリコプターの刺繍があります♡

陽翔ママ

男の子の服って本当に難しいですよね(。>д<)グレーに赤の柄って珍しいですね!オシャレ🎵

とんぼ

わかります!
本当に難しいし、いつも似たようなの買っちゃいます(´・_・`)
私も参考にしたいので、ここをお気に入り登録しました♪お邪魔します♪

かなう

このI♥Uシリーズの服がお気に入りです。

陽翔ママ

黒なのに明るい感じがして腕に文字が入ってるのもいいですね🎵ハートがレインボーなのは初めて見ましたo(^o^)oカワイイ

かなう

ズボンならおしり辺りに動物付いてるやとかオススメですよ(人 •͈ᴗ•͈)

陽翔ママ

私もお尻に動物がついてるのとか気にはなるんですが座ったときに動物の耳とかが邪魔にならないか心配で買えてません(。>д<)

むっくん

うちはシンプルな感じです〜!
西松屋でしか服は買ってませんf^_^;)
安いので済ませてますf^_^;)

陽翔ママ

あっ!これ私も気になって見ましたo(^o^)o重ね着ふうでカワイイですよね!普段着はすぐ汚れてしまうので西松屋でもじゅうぶんですよね!(^o^;)

むっくん

これ結構お気に入りです!
簡単に少しでもおしゃれに見えて安いの!って言う感じです笑
たまに遊び心でアニマル系も買っちゃいますが笑

陽翔ママ

ちなみに私のお気に入りはこちらです🎵

陽翔ママ

こちらです!

陽翔ママ

お尻ゴロゴロしませんか?(;・∀・)お尻アニマル系、気になっています🎵

むっくん

本人はあまり気にしてないみたいですよ( ^ω^ )!
多分、お肉のプニプニさで分からないのかと…笑

暖かそうな服ですね( ^ω^ )!
同じ月齢なハズですが…もううちは90の服を纏ってます笑

かなう

おしりに動物付いてるズボン邪魔にはなりませんよ。
息子はおしりに牛が付いてるズボンありますが耳は邪魔みたいな事なかったです(人 •͈ᴗ•͈)

シロくろ

お尻ネコさんです。耳だけフェルトの立体になってます。後ろ姿が笑えます♡

こぱぐ

向きが見にくいですが…
皆さんの洋服可愛いですね♡

陽翔ママ

皆さん、お尻アニマル系の服は大丈夫なんですね🎵o(^o^)oさっそく買いに行ってみます🎵虎も猫もカワイイです。
水玉の服もいいですね(*´∀`)

陽翔ママ

くまさんがカワイイなんだかミキハウスっぽい感じ🎵
私もくまさん大好きでほとんどの服にくまさんついてます!(^o^;)