※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

旦那さんが両親学級に参加しないため、沐浴や妊婦体験に1人で参加するのが気まずい。でも沐浴の仕方を学びたい。

両親学級が3日制で、3日目が沐浴とか旦那さんの妊婦体験等があるみたいなのですが、私の旦那さんは絶対来てくれないので1人で参加するの気まづいかなぁ。って悩んでます😥でも沐浴の仕方とかちゃんとしりたいしなぁ、、、

コメント

ママ

旦那様お仕事忙しいとかですか??
両親学級というくらいなので、夫婦で来る方が大多数かと思いますが、お一人での参加も問題ないと思いますよ❣️

はじめてのママリ🔰

私も今度行きます〜
うちは、旦那が休み取っているので一緒行きますが
2日目までは一人で行き、旦那さんが来ている人の割合が極端に少ないと言いますか、同じ人しか来ていなかったので、沐浴時に旦那さん達が急に増えるとは思えませぇん
なので一人でも充分いいと思います‼︎

入院中にも一度は、沐浴習うと思うのですが、一度は教わっておきたいですよね!
旦那様に、両親学級一緒行ってくれないか、子供の為だょ子供の為と言ってお願いしてみては^ ^。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、みんながみんな旦那がいる訳ではないので一人でもぜんぜん大丈夫かと思いますょ^ ^

• 12月13日