※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ファーストシューズを探しています。どのようなものを買ったか、サイズアウトまでどれくらいかかったか気になっています。

ファーストシューズ
みなさんはどんなのを買いましたか?
どのくらいでサイズアウトしましたか?

もう直ぐ歩いてしまいそうなので探そうかなと

コメント

安いスニーカーを買いました笑

夏に購入しましたが
10月にはもう履けなかったです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

10月にミキハウスでサイズ測ってもらって買いました😊
まだサイズアウトはしてないです!

さつまいも🍠

9月にミキハウスで購入しました。
3ヶ月に1度測りに来てくださいって言われましたよ😌
行けたら年内、無理そうなら年明けにまた行こうかなと思ってます🙋‍♀️
まだキツキツな感じはしてません︎𓃟

🌸はちこ

こちらが指定してコンバースのMINI INCHSTARをばぁばから頂きました。

3ヶ月くらいで終わりました💦

Lieb

ファーストシューズはしっかり足を固定してくれるテープ二本どめのasicsのすくすくというシリーズのものを買いました!
サイズアウトは3か月くらいでした。
子供の足は3か月くらいでサイズアップが目安とお店でも言われました。

コンバースの靴を買いました(*^^*)
今履き始めて3ヶ月目で、少しきつくなってきたかなってくらいです!

73

ファーストシューズもセカンドシューズもアシックスでした。しっかり測ってもらえて安心して履かせられました!!3ヶ月ぐらいでセカンドシューズにしました!

ゆぅウサ

上の子はイフミー、下の子はミズノの靴を、どちらも赤ちゃん本舗で買いました✨

1歳2ヶ月頃に測ってもらって買いましたが、一度9月に計ったらサイズアウトしていなくて、今は5ヶ月経ったのですが、ぼちぼちサイズアウトしそうです💦