※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

NIKEのスリッポン、ちょっと小さめっていいますが、やはり普段Lサイズ…

NIKEのスリッポン、ちょっと小さめっていいますが、やはり普段Lサイズ、24.0センチなら24.5のがいいですか?

コメント

👪

私も、普段24㎝で24.5㎝履いてもきつかったです😂足の横幅も広いからっていうのもあるとおもいますが😅ネットで買う予定ですか?近くの靴屋さんで試着?してから買うのをお勧めします(笑)

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか💦
    メルカリで買おうと思ってました💦
    お店で履いてからのがよさげですね😂
    NIKEのスリッポンって普通にABCマートとかで売ってますか?

• 12月12日
  • 👪

👪

前にABCマートで売ってるのみましたよ😇たぶん、人気なのであるとは思うのですがチラッと見に行ってみてください😇

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ABCマート見てみます🙋‍♀️

• 12月12日
やー

つい最近旦那に貰って、小さめらしいから…と言われ履いてみたらやっぱり小さめでした。笑
横幅が狭いように思います😅
なので私はもう一つ上のサイズがよかったなーと思っています。
同じ物かは分かりませんが参考までに☺️

• ママリ

ママリ

横幅が狭いっていいますね😂
    25.0のがよさげな感じですね💦
    お店で見てから考えます😅

• 12月12日
  • やー

やー

ちなみに、ABCマートの袋に入れてたのでそこで買ってきたと思いますよ!笑

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!笑
    ABCマート見てみます🙋‍♀️笑

• 12月12日

わたしは23で24,5履いてもきつかったです💦💦横幅かなりキツキツです~💦💦

らんらん

普段23.0or23.5ですが、24買いました!ですが1ヶ月くらいはキツかったです😅
履き慣らしていくと大丈夫ですが、横幅狭いですね😭ネットで買うなら私も1度店頭で試し履きしたほうがいいとおもいますよ