※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
子育て・グッズ

息子が喋れないことや人見知りで焦っている。自分と旦那も人見知りで、息子が不安。普段もっと話すことを考える。

同じ2歳代の子と比べってしまって息子が喋れない、人見知りで焦ります。改めて私が普段もっと話してあげないと。私も旦那も人見知りですがどこへ行っても膝の上から離れず今後が不安すぎます。

コメント

あんこ

インスタやアメブロで人気の、うえだしろこさんの育児漫画みて元気だしてほしいです♪
しろこさんの次男の金太郎くんが2y11mなんですけど、最近やっと喋りだした感じです。遅い方だけどすごく可愛い男の子です。
コメント欄にも、発語が3歳くらいだった先輩ママさんの応援メッセージが沢山あります。よかったら覗いてみて下さい🌟

• チョコ好き

チョコ好き

少し読んでみました!自分時間を見つけて読んでいきたいと思います。
    教えてくださってありがとうございます😊

• 12月13日