※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

最近迷惑メールが増えて困っています。警察に通報するべきでしょうか?アドレス変更は面倒くさいので避けたいです。

ここ最近迷惑メールがいきなりたくさんくるようになりました。こんなメールがきたんですが、警察に通報します。とか返信した方がいいですか?アドレス変えると色々変更大変なので変えたくないのですが。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

返信しないで受信拒否がいいと思います!

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

同じアドレスから来るならそのアドレス、@以降は同じでもその前が違うものならドメイン拒否がいいと思います!

• 12月12日
ふー

迷惑メールを一回開いてしまうとたくさん来るようなります

相手は返事見てないので変わりませんが

ほっておいたら来なくなりますよ

ママリ

片っ端から受信拒否設定すれば大丈夫だとおもいますよ☺️

Lthe

正規の方法で取得したアドレス以外を迷惑メール用などに登録するには必ずメールに届いたURLに入って登録やパスワード入力が必要になるので、そういう使い方はできないです💦なので無視して大丈夫です!むしろその人をブロックでいいと思います!

返信しない方がいいです!!!
多分ですがメールアドレス変えてくるので、一つ一つを迷惑メール報告したら来なくなるかなと思います🤔
私はそれで来なくなりました!!