※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

バースデイで、このワンピースを最近見た方いらっしゃいますか?ハロウィンくらいの商品なので、もう売り切れてますかね?

バースデイで、このワンピースを最近見た方いらっしゃいますか?ハロウィンくらいの商品なので、もう売り切れてますかね?

コメント

昨日相模原のバースデイで同じ商品見ました\(^^)/

しかもハロウィン終わってたからかセールの中にありました‼︎

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    まだあったのですね🤩遠いので買いには行けませんが、最寄り店舗にお取り寄せできるか聞いてみます‼︎ハロウィン時期のは値下げだからないかもですねーと電話で言われて、調べるなら店舗まで来てくださいって…子どもがお昼寝中ですぐ行けないから、そわそわしてました😭あったと聞いて安心しました😻

• 12月12日
  • りー

りー

ちなみにお値段って覚えてますか??

• 12月12日
むにゅ

写真の画像だけだと商品名、商品コードが確認できないので取り寄せ難しいですが、商品そのものを持っていけば値札なくてもタグに書かれた商品記号から商品特定して可能であれば取り寄せできますよ。

価格や在庫状況によっては取り寄せできませんが近くの店舗に在庫あって取りに行くことができる場合はそちらの店舗で取り置きしてもらうことができる場合もあります。

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    写真だけですが、なんとか取り寄せできました!でも期限が近いので、間に合うかわかりませんが😅間に合わなかったらキャンセルしても良いと言っていただけたので、注文してきました!ありがとうございました😊

• 12月13日