※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅういろ
家事・料理

食器洗い乾燥機買おうか迷ってます!便利ですか?😥買っても使わず手洗いし…

食器洗い乾燥機買おうか迷ってます!
便利ですか?😥
買っても使わず手洗いしてると聞いたこともあって皆さんの意見ききたいです!

コメント

とっても便利です😍✨
私も買おうか迷いましたが、買って良かったです!洗い物の時間が格段に短くなります(*^^*)電気代もそんなに変わらなかったです♩¨̮⑅*
今では昼に1回夜に1回と毎日2回回してます✩*॰¨̮

• しゅういろ

しゅういろ

洗い物の時間て結構かかりますし使いこなせたら便利ですよね!ありがとうございます😊

• 12月12日
ゆい

うちは乾燥のみ使用になってます😅

• しゅういろ

しゅういろ

乾燥のみですか!拭くのも面倒ですけど乾かすだけに数万円は高いですよね^^;
    ありがとうございます😊

• 12月12日
a.m.i

去年すごく食洗機が欲しくて買いましたー😊それからは、鍋やフライパン以外で手洗いはほとんどしてませんね🤔カレーやたまご納豆などは予洗いしてますが…他は水で流しながら入れてます。
乳児育てながら仕事してるので、一つでも家事の時間を減らせるなら安いもんでした😘

• しゅういろ

しゅういろ

高い買い物なのでとても迷ってます😿でも外でも仕事してるので家事は減らしたいですよね!ありがとうございます😊

• 12月12日
みゅぅ

我が家はがっつり使用してます👍
食器5人分……少ない時は手洗いですが…

普段は予洗いをしてから入れてますが、洗ってる時間から乾燥までの時間、別の事が出来るので便利です😊

• しゅういろ

しゅういろ

5人分手洗いは大変ですね!やはり使いこなせたら便利なんですね!ありがとうございます😊

• 12月12日
とぅ

便利です!
フライパンも食洗機対応の買いました💡
もっと容量大きいのにしとけば良かったって後悔しています💦

• しゅういろ

しゅういろ

大きいものも洗えたら便利ですよね!油まみれフライパンとか🍳
    ありがとうございます😊

• 12月12日