※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
妊娠・出産

妊娠20週ごろに性別がわかります。性別には希望がないけど、早く知りたいと思っています。

みなさん、女の子ならどれくらいの時期に性別が確定しましたか?

次の健診が20週にはいるのですが、性別がわかるなら夫もつれていこうと思っています。

息子は男の子だったからか、6ヶ月にはいってすぐに確定したので(笑)
性別に希望はないのですが、早くわかったら嬉しいなぁと思いまして…

コメント

3児おかん

上2人(男の子)わ早い段階で性別分かったんですが
今回なかなか分からず、最後21週手前の検診の時に多分女の子かなーって終わったんで
まだ確定の判断わもらってません!
次24週手前の検診なので
もう女の子と勝手に思っておこうと思います笑

• 2B2

2B2

ありがとうございました。
    やはり、女の子なら確定はすぐにはできないですね(>_<)

• 1月24日
あゆ♫

私の場合21週あたりで女の子かも?!と言われました(^-^)まだ確定はできないよーとその時言われましたが、その後も産まれるまで確定もらえずでしたね。笑

里帰り出産だったので転院もしたのでそこの先生にも32週の時女の子かもねーと言われたので、きっと女の子だ!と自分の中で確信しました!笑

• 2B2

2B2

息子は確定も早く名前つけたり服を揃えたり早くからしていたので、赤ちゃんも早くから準備したいなぁと❤
    男の子ならあまり準備しないですむので笑

• 1月24日
ちがや

21週で女の子かなー?って感じで
28週で最終確定でした(*´ω`*)

• 2B2

2B2

私も来月楽しみになります❤
    早くどちらかわかればいいなぁ

• 1月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

13wで女のコっぽいと言われ、20wには確定しました◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
赤ちゃんのポジションにもよるかと思いますが判る可能性ありますね✨

• 2B2

2B2

早いですね!すごい羨ましい😁

• 1月24日