※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さといも
ファッション・コスメ

UGGかEMUのムートンブーツ(大人用)もってる方にサイズ感を聞きたいので…

UGGかEMUのムートンブーツ(大人用)もってる方にサイズ感を聞きたいのですが、おられましたら普段履いてる靴のサイズとお持ちのムートンブーツのサイズを教えていただきたいです🙏😭

あと、もしどちらも履いたことある方おられましたら、どっちのほうが履き心地など良かったかも教えていただけたら大変助かります!

試着したいのですが、インフルエンザ流行ってるらしくて中々外に出られず、通販で買いたいのです💦

コメント

ありす

アグ履いてますが、普段のサイズと同じです🙆‍♀️
最初はキツく感じるけど、段々合ってきますとスタッフの方も言ってました😊

• さといも

さといも

助かります、ありがとうございます!😭✨

• 12月12日
A🐸

普段24~24.5
Lサイズの靴を履いてます!
UGGのクラシックミニとモカシン履いてますがサイズはUS7の24です😄
最初はきつくかんじますが履いてるうちに馴染んできますよ✨

• さといも

さといも

参考にさせていただきます!ありがとうございます!😭✨

• 12月12日