※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym♡
子育て・グッズ

ジョイントマットを買うなら、ニトリと楽天のタンスのゲンで迷っています。色は白ですか?オススメが知りたいです。

白の木目調のジョイントマットを購入しようと思っています。ニトリの物か楽天のタンスのゲンの物で迷ってるのですが、買われた方いますか?どちらがオススメか教えていただきたいです。
また、ニトリのは画像で見たところ少しベージュっぽいのかな?と思ったのですが、色は白ですか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

楽天のタンスのゲンで買いました!めちゃくちゃ部屋の印象明るくなってオシャレに見えるのでオススメです!
安いしたくさん入ってるのでいいですよね✨
ニトリのはわかりません!すみません!

• ym♡

ym♡

部屋が明るく見えるのいいですね〜!
    色は真っ白に近い白でしたか?それともアイボリーみたいなしろですか??

• 12月11日
ぺんぺん

ニトリで茶色の木目調買いました!1年経ちましたが、はめ込みの部分の木目がめくれ上がって来ています💦一年使ったので仕方ないっちゃ仕方ないですが😓

• ym♡

ym♡

そうなんですね(>_<)
    他の物でも剥がれちゃいますかね💦

• 12月11日
pipipi

横から失礼します。
タンスのゲンは1cmの厚みしか
ないですよね?
私もタンスのゲン買おうと思っているのですが
1cmの厚みはどうですか?💦
仮に頭打ったりしても