※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
妊娠・出産

会陰切開後、円座クッションなしで座れない方いますか?痛みが辛いですか?

会陰切開(漢字間違ってたらすみません😭)してそのあと円座クッションなしでは座れなかった方いませんか?

結構痛みませんか?(>_<)

なかなかきついです💦

コメント

しーにゃん

座れなかったです!立つのすらやっとでした!&腰痛が……
私は2週間でやっと普通に戻った気がします!
辛いですが少しの辛抱です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

しぃぃ。

うちは
円座クッションにすら
座れなくて
めちゃくちゃ痛くてやばかったです💦

でもなんだかんだで
退院までには
治ってました٩(ˊᗜˋ*)

へる

円座クッション使っても座れなかったです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
授乳室まですら歩けませんでした( ´•̥ו̥` )
1ヶ月健診近くなってようやく歩くのに不便がなくなりました(それでも長時間は歩いたり座ったりできませんでした)

ふわふわふわ

わたしも痛すぎて、痛み止めもらって飲んでました!

最初は座ることがすごく辛かったです(>_<)

理佳子

かなり痛かったですが2〜3日したら慣れて少しずつ座れるようになりましたが抜糸したらまた痛くなりました。

mi-sky

暫く使ってました(>_<)
授乳でずーっと座ってると痛くなったりしたので( ・ᴗ・̥̥̥ )

ずいぽ

円座クッションに座るのも痛かったです(T_T)!
寝たきりでした笑
立つのも痛いし座るのも痛いし。。

ずっと寝てるか
片尻を浮かせてました!笑

退院の時には
よくなってましたけどね٩(Ü*)۶

REEFUR♡

お返事ありがとうございます!

やはり辛いですよね😂なんか片尻浮かせたり、円座クッション引いて椅子に座っても痛かったり、ベッドから起き上がる時痛かったり結構辛いです(>_<)

でも、何日かしたら治るんですね(>_<)それまで待ってみます!
ありがとうございます🙇