※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

今、4,000円代の化粧品と7,000円の目元クリームを使っているのですがネ…

今、4,000円代の化粧品と7,000円の目元クリームを使っているのですがネットで高い化粧品を使っても意味がないと書いてあってしかも界面活性剤など肌に良くないものだらけなのでよくないから何も入っていないもので保湿をしたほうがいいと書いてあったのですがどうだと思いますか?
もともとはだが弱く最近化粧品をつけるとヒリヒリするようになってきたので使うのをやめて美白とか関係なくして保湿として何か塗るだけにしようか迷ってます😅

コメント

ぶたぴーなっつ。

私はプチプラの化粧水と乳液(白潤ヒアルロン酸)を使ってますが、美容液とクリームはデパコスのものにしてます。

やはり安いクリームに比べるとデパコスのクリームは違うな~と次の日の化粧ノリで感じます。

去年は全てのスキンケアをデパコスで揃えてましたが、今年プチプラに変えてもそこまで変化は感じないです🤔

かと言って、プチプラの美白効果はやはり全く実感ないです・・・

♡れいな♡

高い化粧品は意味なくはないですよ!
ただ500円と5000円の化粧品は違いがあるけど5000円と1万円の差はほとんどないだけです😊
界面活性剤も悪いものばかりではないのですが…今はそういう風潮ですよね。

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!
    化粧品をすぐに買えてしまうので今回のはしばらく使って見たいと思います!ありがとうございます😊

• 12月11日
twinママ

私も高い化粧品は意味なくはない、やはりそれなりに結果が出ると思います。
私のことですが、約1ヶ月前両頬の乾燥がひどくて出先だったんですけど、テスターの保湿クリーム塗っても全然保湿されず乾燥隠すためにしばらくマスクしてました😂
ここ何年かはドラッグストアで100g1500円もしないオールインワンゲル使用してましたが、デパコスの保湿クリーム30g8000円をサンプル試用してよかったのでおもいきって購入して1週間でだいぶ改善されました。
それ以外にも買いましたが、やはり良いものはいいと感じます。
安くても高くても合う合わないがありますから一概には言えませんが、参考までに😃💦

• (^^)

(^^)

やっぱり違いますよね!
    ネットでよくないことが書いてあると
    使っても意味ないんじゃないかとおもってしまうので体験者さんの声が聞けてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月12日

合う合わないはありますが、やはりドラッグストアやスーパーに並んでいるプチプラはお値段なりの効果かなあと使ってみて思いました。
若い頃はカウンセリング化粧品のライン使いをしていてもそこまで効果を実感出来なかったり…

美容液はいいものを、化粧水と乳液は続けられそうな価格でエイジングケアに特化したものを使い始めてからは、化粧ノリが全く違います!
あと、別の理由でピルを服用し始めてからは、本当に肌荒れが減りました。
高い化粧品を使うくらいなら、ホルモンバランスを整える方が余程いいです。個人的には、ですが。

• (^^)

(^^)

確かに体の中から直すのが一番ですよね😊✨

• 12月12日
iku

美容関係の仕事をしています!
高い物も意味がない訳ではないと思いますが、まずは自分のお肌に合ってるのが1番だと思いますよ!
どんな肌になりたいな!とか
こんなケアしたいな!でスキンケアを選ぶといいかと思います😊
お肌が敏感という事で、いろいろ使うのも怖いと思うのでカウターとかでお試しやサンプルでパッチテストをするのもいいかもしれません☺️
あまり回答になってないですが、少しでもご参考になれば嬉しいです!

• (^^)

(^^)

イオンで肌を機械で調べてもらって乾燥とトーンがかなり悪かったので美白化粧品シリーズを使っています!
    使い切ったらもう一度相談して別のものも試してみようと思います!

• 12月12日