※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー(о´∀`о)
子育て・グッズ

皆さんの子育て中の密かな楽しみ、息抜きを教えてください(*^^*)

皆さんの子育て中の密かな楽しみ、息抜きを教えてください(*^^*)

コメント

ジャスミンMama

1人遊びしたり一段落したら携帯弄りや録画したの見てます!
一番の息抜きは夜全て終わってからのお風呂でYouTube。
ゲームもします。

• リリー(о´∀`о)

リリー(о´∀`о)

ゆっくりお風呂でYouTube、いいですね✨
    まだ1ヶ月健診前なのでとっても羨ましいです!

• 1月23日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

新生児頃は息抜きなんてありませんでした。
    義実家生活だったし…夕食とか授乳とかミルクとかで遅くなるから迷惑かけちゃうし。
    なかなか寝ない子だからシャワーすら浴びる時間取れなくて寝たかな?ってシャワー浴びに行けば出る頃泣いてる…旦那ぐうすか。泣いてるの放置…(´д`|||)
    義家族のコミュニケーション不足に旦那に責められてそんな事で毎日泣いてましたね。
    息抜きが出来始めたのは夜まとめて寝てくれるようになってからです(^-^;
    半年後くらいですかね。

• 1月23日

リリー(о´∀`о)

ただでさえ子育てで大変なのに、他のストレスがあると切ないですね(T-T)
    その後義家族さんやご主人との関係はいかがですか?

上手くリフレッシュして子育て楽しみたいです

• 1月24日
  • ジャスミンMama

ジャスミンMama

まぁ義家族…兄弟嫁さんとの仲が更に悪く?なったかな。色々あって…私がバカだったんですが。悪気はなかったし…女って一度溝や亀裂入ると修復は不可能に近いって思います。いくら気持ちを伝えたり態度示したりしても表向き許されてるように見えても目をあわせてもらえなかったり何となく避けられていたり…連絡も素っ気なかったり…家族だから大丈夫って旦那言うけど正直元々他人だから…上手くいかない合わない事ってあると思う。人間だし…家族とか関係なくね。

• 1月25日

リリー(о´∀`о)

義家族は嫁にとってはどこまでいっても他人ですよね…
    Σ(-∀-;)
    ご主人が上手く間に入ってくれるといいですね

• 1月25日
mao.hh

セルフで出来るジェルネイルセットを旦那が買ってくれました(^-^)/子供が寝たあとにやってます。デザイン考えたりと楽しんでます(^^♪

リリー(о´∀`о)

まさに今、購入検討してました‼憧れです😌💓
    差し支えなければ、おいくらだったか教えていただけますか?

• 1月23日
  • mao.hh

mao.hh

1万円程でした!色を選べるジェル2本付きです(^-^)/ジェリーネイルってゆうのを購入しましたよ(^^♪ 使いやすく仕上がりが綺麗なのでオススメです~(^^)!

• 1月23日

リリー(о´∀`о)

ジェリーネイル、ですね!
    一万円なら手が届きそうです💕
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月24日