※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

住宅展示場の見学とか行ったらその後しつこく連絡とかくるのかな〜😩行っ…

住宅展示場の見学とか行ったら
その後しつこく連絡とかくるのかな〜😩
行ってみたいけど、今すぐにマイホーム!ってわけじゃないし…💦

コメント

きい

展示場によってしつこいところと
しつこくないところがあるみたいです😩😩💦

ゆーみん

しつこい所は何年か経っても連絡来ますよ💦
最初にすぐに検討しないって伝えてあったので、何かあれば連絡下さいって感じで、営業電話ない会社もありました😃

ちょこ

子供がいるからお昼寝中に家に来られるのも迷惑だし、電話も困るのでしないでください。何かあればこちらから連絡させてもらいますって言ってます☺️
それでも会社によってはそれでも電話きたりしますが、たまたま私の父がその場にいて、次にかけてきたらそちらでは絶対に頼みませんって言ってくれて、それ以来来なくなりました(笑)
でも、手紙はどこの会社からもよく来ます😅

とぅ

アンケート書かなければ大丈夫です!
私は初めの頃は見るだけなんで〜って断固拒否していました。
書けるとこまで…って言われたら、名前欄だけ適当に書いていました 笑

ななみ

ウチは結果として家買ったのですが…

はじめの頃は賃貸派で全く家買う気なかったです。
なので「ショー見に来たついで」
「家買う気ないけど展示場回るのは好き」
「宝くじ1等当たってもすぐに建てることはないかな」とか散々言ってたらダイレクトメールすら来なかったですよ