※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家事・料理

掃除機どれがオススメですか😹😭ダイソンとマキタをネットで見ましたがコ…

掃除機どれがオススメですか😹😭
ダイソンとマキタをネットで見ましたが
コードレスはやはりコードあるものに比べたら
吸引力落ちますか?

コードレス使ってましたが1年ちょっとで壊れて
吸引力も微妙だったのでコードありのもので
オススメあったら知りたいです( ॑꒳ ॑ )

コードレスでもこれなら吸引力やばい!
ゴミ捨て簡単!などありましたら知りたいです😹

コメント

naami

マキタを使っています。
紙パック式にしたのですが
吸引力は変わりません。

紙パックがいっぱいになれば
吸引力も若干落ちますが(笑)

ごみ捨てが楽なので
コストはかかっても
紙パック式にして良かったです。

  • 🌈

    🌈

    Amazonでマキタ見たのですがコードありに比べたら吸引力は落ちる、、とクチコミで見たのですがそんなことはないですか😭?

    紙パック式はやっぱ捨てるの簡単ですよね!ホコリも舞ったりしないし😇

    • 12月10日
ふう

先日シャークを買いました!
コードレスですが吸引力すごいです!
少し重いけど私はいい買い物をしたと思ってます!笑

  • 🌈

    🌈

    シャーク!初めて聞きました🤗💕
    吸引力すごいんですね🙄
    見てみます♡ありがとうございます!

    • 12月10日
deleted user

ダイソン使ってます!
リモコンや延長コードなども平気で持ち上げるので吸引力はやっぱりすごいです😂✨
ごみ捨てもパカッと開いて捨てるので手も汚れません( ˊᵕˋ )

  • 🌈

    🌈

    リモコンも持ち上げる😹すごいですねww
    音が気になってますがどうですか🙄?あとはたくさん種類があって迷います、、、( 笑 )
    手も汚れないのは良いですね😆💓

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前のが古かったので、それと比べたら音は小さいです😆💦
    うちはV8のfluffyです!
    カーペットに強い?ものとフローリングに強いものがあると店員さんに言われました☺️

    • 12月10日
  • 🌈

    🌈

    ありがとうございます😭💕
    フローリングに強いもの!あるんですね🙄
    ネットで買おうかな〜と思ってましたが店頭で見てこようと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 12月10日
パッチール

うちも最近コードレスからコードありに変えました。
電池の消耗酷いですよね。
うちは、アイリスオーヤマのスティッククリーナーの紙パック式にしました。
めっちゃ軽量で吸引力すごいです!

  • 🌈

    🌈

    コードレスはやっぱり吸引力や壊れやすかったりしてデメリットもありますよね😹😭
    アイリスオーヤマですね😊見てみます!

    • 12月10日
ちょちゅけ

ダイソン使ってます!吸引力いいですよ!充電し忘れるとすぐ使えないですが…

  • 🌈

    🌈

    ダイソンのなんてやつ使ってますか〜?あと音うるさかったりしますか😹🙄?

    以前も充電式だったのでそこは多分忘れないと思います!

    • 12月10日
  • ちょちゅけ

    ちょちゅけ

    旦那が独身の時から使ってるので古いのでなんてモデルなのかよく分からずです💦音はうるさいです笑

    • 12月10日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですね😊ありがとうございます!!

    • 12月10日