※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

子宮鏡検査でポリープが見つかり、手術が必要と言われたが入院や費用に不安。ポリープ手術経験者の話を聞きたい。

子宮鏡検査をしたら、ポリープだらけでした💦💦
1.2月に空きがあれば手術といわれました。
1日入院といわれるし費用はバカ高いし……不安です。
ポリープ手術した方お話聞きたいです😢

コメント

ちょこみんと

私は日帰りでしたが特に痛みは感じませんでした。麻酔は緊張しましたがすぐ眠りました。

術後、摘出したポリープ見せてもらいましたが結構たくさんありました💦

入院や費用のこと、不安になりますよね。でもしっかりとって

ちょこみんと

すみません、途中で送信してしまいました💦

しっかりとってもらったあとは生理が楽になったり妊娠したりとよいことがありました!

• み

そうですか😭私もカメラで見たらぼこぼこいっぱいありました💦びっくりしました💦
    赤ちゃんの為、体の為にも取らないといけないですよね😢頑張ります😭

• 12月10日
lei🌺

私も今日、子宮鏡やって1月に手術することにしました。

お金かかるし、不安ですよね…
私が行っている病院は日帰りですが、ほぼ1日安静にって感じです。

でもこれで妊娠できたらいいなぁと希望持ってやろうと思います🕊
ほんとは今周期にやってほしかったくらいです😂

• み

私も今日です😭なんだか同じ日に同じ状況の方がいると心強いです😭

• 12月10日
  • lei🌺

lei🌺

私もです!
    せっかく排卵誘発剤飲んでたのに、今日からピルに切り替わって、今周期はあきらめなきゃいけなくなっちゃいましたが、お互い手術終わって妊娠に向けて進めたらいいですね💖

• 12月10日