※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atn!
お出かけ

ガラピコプーの大宮ソニックシティコンサート行ったことある方いますか?…

ガラピコプーの大宮ソニックシティコンサート行ったことある方いますか?(´・ω・`)

コメント

くう

あります😊
テレビ放送ない昔のお兄さんお姉さんのやつですよね?

• atn!

atn!

そおです!席ってどんな感じなんですか?(´・ω・`)1階席なんですが(´・ω・`)

• 12月9日
  • くう

くう

ソニックシティ 座席
    とかで検索すると座席表見られるのでだいたいの位置がわかりますよ😃
    お兄さんお姉さんはステージから降りてくれることもありますが、あまり後ろの方までは来ません😂
    ガラピコたちキャラクターはステージから降りることはないです💡
    後ろの方でもわりと肉眼で見られますよ🎵

• 12月9日
  • atn!

atn!

なるほど!ありがとうございます(´・ω・`)✨座席表は見たんですがガラピコ達が来てくれるのか期待しました( ; _ ; )(笑)

• 12月9日
くう

わんわんのコンサートはキャラクターちが1階は真ん中あたりまで、2階や3階なども来てくれるんですけど、おかあさんといっしょはなぜか来てくれないんですよね😂
でもその月の歌とかコンサートの定番曲とかたくさん歌ってくれるので結構楽しめますよ😊

• くう

くう

間違ったところに返信してしまいすみません😣💦⤵️

• 12月9日
  • atn!

atn!

なるほど〜🙆‍♀️✨✨とりあえず娘が歌が好きなので楽しめればいいかなって思います!ありがとうございます❣️

• 12月10日

1月に行きます!
行ったことある回答ではなくてすみません💦
キャラクターは降りてこないんですね…残念😅

• atn!

atn!

私も1月に行きます😂❣️

• 12月10日

退会ユーザー

おさむお兄さんの回ですよね?
    楽しみです✨

• 12月10日