※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目に生理が来てしまった原因や、鍼灸が周期に与える影響について相談しています。

リセット…まだ高温期11日目だったのに。。いつも14日目で来るのに、なぜか早くなった😂高温期に初めて鍼灸したのも、関係あるのかな。鍼灸して、周期変わった方いますか?

あー、心折れそう。でもまだ諦められないよ😢

コメント

あー

私も今高温期11日目です!
それにしても11日は早かったですね(T_T)
でも体温は下がらなかったのですか?
気持ちはすごくわかります(^◇^;)
鍼は関係ない気はしますが…

• ママリ

ママリ

体温は下がりました💦でも早いし、計り間違えかななんて思ってたのですが…

鍼すると、周期短くなるよって言われてたので、高温期が短くなったのかなと。短くなるとしても、低温期ですよね…

• 12月9日
あー

今は葉酸のサプリと、とにかく温めるのにカイロに腹巻、毎日納豆、毎日湯船に浸かる!くらいですかね…
鍼は今回ダメだったらやってみようかなと思ってたところなのです!✨

• ママリ

ママリ

私も同じのやってます^ - ^
    湯船だけ、たまにサボってしまいますが💦

鍼終わったあとは、身体ポカポカでしたよ😊

• 12月9日
  • あー

あー

湯船が、1番めくどくさいけど、私、北海道なので湯船に浸からないと芯から冷えてしまうので頑張ってます❣️
    今回ダメだったら鍼行ってみようかなと思います(^^)
    お互いコウノトリ早く来てくれたらいいですね(T_T)✨

• 12月9日
あー

はい、そんな気がします!
でも周期が短くなるならその分チャンスは増えますよね‼️✨
何かにすがりたくて、体に良いと聞くと全部やりたくなります(T_T)✨

• ママリ

ママリ

薬が嫌で、鍼灸にしてみましたが、やっぱり飲もうかと思ってます💦

そうなんです。後悔しないように、色々試してみたいなと。あーさんは、何かやってますか?

• 12月9日