※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
妊娠・出産

コンドームが膣に取り残されました。不安で妊娠した方いますか?

コンドームをしてしましたが、終わった後にコンドームが膣に取り残されていました😭
そのままの方向で膣の中にありそのまま旦那が取りましたが、、、ちょうど危険日でまだ妊娠はしたくないのでちょっと不安で。。。

これで妊娠した方々いらっしゃいますか?

コメント

ままり

同じようにコンドームがどの時点で外れたのかわからない状態で、取り残されてて息子妊娠してます💦

• ママリママ

ママリママ

😭😭そうなんですね。
    では可能性は十分ありえますね。。。

• 12月8日
えーなん

ゴムをしていても妊娠する方もいると聞くので中で外れてしまったなら可能性はあると思います!
まだ妊娠はしたくない、という気持ちがあるなら明日にでも病院に相談してアフターピルなどを処方してもらってはどうでしょうか?

同じ状況でも妊娠しなかったよーって方は妊娠しなかっただけでそれがゆりさんにも当てはまるわけではないので💦

• ママリママ

ママリママ

そうですよね。同じ状況でも妊娠するしないはそれぞれ違いますもんね😭
    日曜日病院やってるかな。。。ありがとうございます。

• 12月8日
  • えーなん

えーなん

産科がある病院なら夜間休日でも電話は通じるはずですし、事情を話せば処方してくれると思いますよ!

• 12月8日
あーちゃ

友人がそれで妊娠しました。
避妊は失敗しているので妊娠を希望しないのであれば、アフターピルを飲んだ方が安心だと思います。

• ママリママ

ママリママ

妊娠されたんですね😭
    やってる病院探してみます。
    ありがとうございます。

• 12月8日
  • あーちゃ

あーちゃ

日曜でも午前だけやっている産婦人科、結構ありますよ。

• 12月8日
ちむ

ゴムが外れたら最初からしていなかったのと変わらないので妊娠の可能性はあります💦アフターピルも1回目の服用が行為から72時間以内ですが時間がたてばたつほど効き目が弱まるので早めに服用した方がいいです…
友人が全く同じ状態で72時間ギリギリに1回目、12時間後に2回目を服用しましたが妊娠してました😢

• ママリママ

ママリママ

アフターピル遅かったんですね>_<
    日曜なのでやってるところがなくて。。。😭

• 12月8日
えいこ

私それで妊娠してデキ婚しました😂

• ママリママ

ママリママ

そうなのですね>_<
    危険日なので尚更可能性はありますね😭

• 12月8日
  • えいこ

えいこ

私の場合は大丈夫っしょ〜と思ってアフターピルもらいに行かなかったんです💦飲んだこともなかったし、何度か危ないことありましたが妊娠しなかったし💦
    でも可能性はありますね😭

• 12月8日
なぎ

同じようなことがありまだ妊娠できない時だったのでアフターピルもらいました(¯―¯٥)

私はそれでなんとかなったらしく妊娠はしませんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧