※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

スタバで何飲むか、オススメカスタムが知りたい。1000円までの券を使いたいが、お高めのカスタムはあるかしら?

皆さんスタバで何飲みますか?
オススメカスタムあれば教えてください!!
私はいつもダークモカチップフラペチーノフラペチーノに
無脂肪乳(ちっちゃい抵抗)、ホイップ増量、氷少なめヘーゼルナッツシロップ、チョコシロップ追加のグランデ頼んでます❤️
ちょっとフリマアプリのタンブラー持参しなきゃだけど、
1000円まで使える券をポイントとか消化に買ってみようと思うんですが
お高めになるカスタムありますかね?🤔
さすがにベンティーサイズは飲みきれないのとタンブラーがないです😂

カテゴリ違うかも💦すみません🙇‍♀️

コメント

nya

マンゴーパッションティーにティー抜いてホワイトモカシロップとホイップ追加です♡

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    マンゴーパッションティーのティー抜き!!😳
    マンゴーラッシー寄りな味になるんですか?飲んだことないから味の想像出来ないけどマンゴーさっぱりして美味しそうです🙄❤️

    • 12月8日
  • nya

    nya

    甘くて美味しいです♡
    桃みたいな感じです♡

    • 12月8日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    桃!!😳
    いつもはチョコとかの甘い系だけどフルーツ系の魅力的に感じました😫✨
    挑戦してみます!!
    ありがとうございます❤

    • 12月8日
ゆ

抹茶フラペチーノです😍
シロップ抜き
パウダー多め
ホイップ増量
ショット追加
チョコチップ追加
チョコソース追加

抹茶が濃いです✨

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    抹茶フラペチーノ美味しいですよねー😍
    ショット追加が抹茶が濃くなる鍵ですかね?🤔✨
    完全なドリンクスイーツ😍
    試してみます!!❤

    • 12月8日
K.A♡0526

抹茶クリームフラペチーノです🥰

抹茶パウダー多め
低脂肪に変更
チョコチップ追加
チョコチップ多め
ホイップ多め
チョコソース追加
です😍

ゆさんと似ています😁❣️

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    似てますね😆
    チョコチップ追加からの多めは食感も楽しめそう❤
    こんな時間に想像したら飲みたくなってきました😫❤️
    たまには久しぶりに抹茶も飲もうかな✨
    ありがとうございます❤

    • 12月8日
‪(๑•🐽•๑)‬

特にカスタムするわけじゃないんですが、コーヒーが苦手なのでチョコベースのダークモカチップクリームフラペチーノ頼んでます😌💓
ホイップ苦手なのでホイップなしのチョコソース追加でチョコチョコしいです😂笑

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    最後までチョコたっぷり!(笑)

    いやでもチョコ濃そうで美味しそうです😩💕
    チョコ好きだから絶対私も好きなやつです!😆
    その発想はなかったので
    たまにはあえてホイップなしでガッツリチョコも楽しみたいと思います😍

    • 12月8日
はむねこ

抹茶フラペチーノです!
抹茶大好きで、コーヒー飲めないのでつねにコレです。
みなさんチョコ系追加が多いみたいですが、私はキャラメルソースを大量にかけてもらってます。
苦味と甘味が追加されて美味しいです(^-^)

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    抹茶フラペチーノにあえてのキャラメルソース!!😳
    これもまた考えたこと無かったです😆でもキャラメルと抹茶も合いそうですね😫💕

    これも試して見ます!!絶対美味しい…

    • 12月8日
👑

裏メニューですが
チョコレートクリームフラペチーノ美味しいですよ❤︎旦那に教えてもらってからそれしか飲んでないです😊私の場合ホイップ苦手なのでホイップ抜きで注文してます😊

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    遅くなりました💦
    そんなのあるんですか!?😳
    それも頼んでみます❤️
    寒いと甘いの欲しくなるし良さそうです😆

    • 12月10日
ムーニー

高いカスタマイズにはならないんですけど、ちょっと疲れた時にアールグレイのティーラテを、オールミルク、ブレベミルクで頼むのが好きです💗

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    リッチなミルクティになるイメージですかね?😍
    ホッコリしそう❤️
    ホイップを楽しみたくて寒くてもフラペチーノなんですがたまにはホットでプチ贅沢してみたいと思います😆

    • 12月10日