※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

至急わかる方教えてください!今日発寒の王様の台所という焼肉屋さんに行…

至急わかる方教えてください!

今日発寒の王様の台所という焼肉屋さんに行くことになりました!!
そこで、子どもがもうすぐ10ヶ月になるため、
結構立ち上がったり、色んなものを触ろうとしてしまうのですが、子供椅子などありますか?
ばんぼ持っていこうかな?とも思うのですが、バンボは脱走の仕方わかってるので、すぐに出ようとしてしまいます💦

コメント

♡のんちゃんママ♡

王様の台所 美味しいですよね*ˊᵕˋ)੭近いのになかなか行けない(っ ̯ -。)

話はそれましたが…
以前 行った時はなかったような気がします。
うちの子が まだ2歳から3歳くらいの時ですが 店員さんから 椅子の話されなかったので…。

ぜんばぁ

以前行った時掘りごたつの個室みたいなところだったのですが、ベルトなど付いていない椅子は置いてありました!

⛄️💚

私はいつも席を座敷指定にしています👶🏻🎉掘りごたつだと下に落ちそうで怖いので😂💦座敷なら広くはないですが多少ハイハイしたりも出来るのでいいと思います!ベルト付きの椅子は見たことがないです💦豆イスはありました!