※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

1000円カットには子供用の可愛い椅子があります。初カットで2時間待つのが退屈そうなら、子供と一緒に行くのが良いでしょうか。

1000円カットってクオリティどうですか😄?

私も旦那も行ったことなくて迷ってます🙄

初カットですが、私と一緒に連れて行くと2時間ほどかかるので待つ間退屈そうだし、子供用の椅子もありません…


1000円カットには子供用の可愛い椅子が置いてありました😍


コメント

なな

うーーーん😅って感じです
私は傷んでる部分のみのカットだったのでマシだったのかな?と思う感じでした!

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりそうなんですか(T_T)
    普通の美容院連れて行くべきですかね😭

    • 12月8日
?0代です夜露死苦

旦那はいつも1000円カット。
私は時間なくてどーしよーもない時だけ行きます。今までで2回ぐらいかな。1000円だし、次の美容室までのつなぎと考えてます😉
あれこれ文句言っちゃいけない値段ですし、気に入ればラッキーぐらいな感じですね(笑)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    旦那さんはいつも美容室なんですか!?うちは1000円以外行ったことないとの事です(笑)

    • 12月8日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね🙌
    初カットなので失敗したらやだなぁと。。
    NYNYに子供用の椅子あるのみたけど値段高くて😣

    知り合いに切ってもらってます😄
    でも、そこも子供の椅子ないし、私が休みの日は週末だから店でただで切ってもらうの悪くて😥

    • 12月8日
ぺっぺ

旦那はいつも美容院なのですが、頻度も多いので、節約のため一度1000円カットに行ったことがあるのですが、微妙でした⤵️
やっぱりそれなりかな、と。
なので、1000円カットはその一度きりです(^^;

  • なーぽん

    なーぽん

    やはりそうですよね(。ŏ_ŏ)
    初カット失敗したら嫌ですね😅

    • 12月8日