※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ヤクルトスタッフの平均売り上げや宅配について教えてください。

託児所付きの仕事を探していまして、そしたらヤクルトスタッフが出て来ました。完全出来高制と書いてあったのですが…皆さん平均どのくらい売ってるんでしょうか?
宅配?でヤクルトって、買ってる方もいらっしゃるのでしょうか…?

現在働いてる方、働いていた方、いらっしゃいましたら教えてくださいー!!

コメント

友達が働いてましたが売れ残りは買取しなきゃいけなくすぐやめてましたよ😭場所にもよるのかもしれないですがオススメしないです

• ま

そうなんですか😱😱😱
    ありがとうございます!

• 12月8日
まぁちゃん

元ヤクルト社員です(*´˘`*)
私がいた所では月8万円〜でした♬
ただその8万円から保育ルーム代やら資材代やら車やバイクでの配達ならガソリン代、バイクのレンタル料など引かれていくみたいですね💦
売れ残りは買取!って方もいると思いますが、私は売れ残りそうな商品を買ってくれるお客様がいる他のヤクルトレディさんに商品を引き取ってもらってました(*´˘`*)
お子さんが急に熱が出てお仕事に来れなくなっても、皆さん同じママさんなのでフォローし合ってくれます♬
ただ雰囲気の悪いセンターだったら最悪ですけど、こればっかりは勤めてみないと分からないですね(*´艸`*)わら

• ま

そうなんですね😱😱😱
    たしかに雰囲気はわかりませんよねぇ…そういう面に関しては融通が効くんですね…!

ありがとうございます😊

• 12月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

雨の日も暑い日も寒い日も外回りで体力的にはしんどいですけど、良いお客様と良いセンターに巡り合えば楽しいお仕事だと思いますよ♬
    田舎のセンターではお客様からお野菜貰う事が多くて、みんなで分け合ったりしてました!わら
    決して悪いことばっかりではないですが、私だったら他に仕事探して見つからなかったら仕方ない、ヤクルトレディやるか!くらいですね(*´艸`*)わら

• 12月8日
あき

託児所は安いですが、ガソリン代が支給額では全然賄えませんし、休む時も自分で同じグループの方に謝りながら配達お願いする感じです。
センターにもよりますが、私が入ったところはお局さんと小判鮫さんたちばかりで雰囲気最悪でした。

• ま

うわぁ…やりにくいですね、、、
    女ばっかりそうなのでその辺めんどくさい所だといやですね…

ありがとうございます😊!

• 12月8日