※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オススメのお尻ふきを教えてください。ムーニーは使っていますが、もう少し厚手のものが欲しいです。コストコのお尻ふきはどうでしょうか?気になっています★

オススメのお尻ふき教えてください!
今ムーニー使ってるんですが、もう少し厚手のものがいいなあと思ってます。あと、コストコのお尻ふきってどうですか?気になってます★

コメント

ママリ

アカチャンホンポの使ってます!
厚さはあまりないですが、水分がすごいので拭きやすいです♪

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🙋
    赤ちゃん本舗の楽天でもいつもランキングトップなので気になってました😍水分多いの嬉しいです!

• 12月8日

ムーニーのこすらずするりんは数あるおしりふきの中でも結構厚手だと思います‼️
コストコのベビーワイプは大判厚手で使いやすいですが、私は匂いが気になってしまって使うのをやめました😂
今はコストコのもうひとつのほうのおしりふき(水99.9%)を使っています。
ベビーワイプに比べると薄いですが、特に不満もなく使用しています😊

• ぽん

ぽん

下に返信してしまいました!すみません💦

• 12月8日
c

コストコや試供品以外のお尻拭きを使ったことないのですが、コストコ(ベビーワイプ)は厚手で使いやすいです!
1袋が大きいのでお出かけの時は荷物になっちゃいますが、それでも全然良いです✨

• ぽん

ぽん

コストコ人気あるみたいですごく気になってたんですが、店舗に行ったことがなく通販で箱しかなくて、こうやって実際の声聞けて参考になります😄🌼
    厚手の探してたのでありがたいです。
    ありがとうございます!

• 12月8日
ぽん

ムーニーにも種類あるんですね😍今調べてみました!厚手ですごく良さそうです🌼
コストコこないだ調べたら評価高くて気になってます!しかも種類1つじゃないんですね🎶
ありがとうございます★

menya

コストコの使っちゃうと他のところ使えないです~😂色々なメーカーを頂きものだったりで使ってきましたがコストコのを使うと他のが薄すぎて使えないです!匂いや繋がって出てくることもありますが全然気になりません😌

• ぽん

ぽん

コストコやっぱり良さそうですね💗
    Amazonで箱しかなく、失敗したらどうしようって決められなかったんですがぜひ使ってみます😄
    ありがとうございます★

• 12月8日
  • menya

menya

大抵出掛けけてもママさん達コストコのものを使ってる人が多いです😌

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

おお、そうなんですね😍🎶
    ますます気になってきました!箱で買ったムーニーがもう少しで終わるので早く使いたいです😁

• 12月8日