※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2月に家電をまとめ買いする予定です。ペイペイで20%還元やってますが、まとめ買い割引とどちらがお得でしょうか?まずはテレビから買おうかと考えています。

年明け2月に家電をまとめ買いする予定です。エアコン、テレビ、レコーダー、空気清浄機など色々。
でも今ペイペイで20%還元?やってますよね。
まとめ買いでの割引とどっちがお得なんでしょう🤔?
まずはテレビから買おうかとおもってます!

コメント

妃★

どちらが安いかはお店の人への、交渉次第かと思います。
その前に100億が無くなるんじゃないかと、個人的な想像ですが。

あと、欲しい時に商品の在庫があるかどうかもありますし。

2月って結構先ですね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    この土日で100億円CB無くなるって噂ですよね。
    2月に買うことは決まっているのでそれまで保管することにはなるんですが、どうせ買うことには変わりないし明日買っても変わらないなと思うので買っちゃおうかな〜と思ってました🙄でもペイペイの分20%値上げされてるとも聞いてどうなのかな〜と悩んでます😅明日行ってみて交渉してみようと思います!!

• 12月8日
  • 妃★

妃★

しまった、下に書いてしまいました。

• 12月8日
妃★

20%は店舗がかぶる不利益ではないので、値上げはされていません。

個人的にはペイペイで今買うのが得だと思います。

そんな私は、12/4(20%還元初日)にiPadを買い、翌日にApple Pencilを買って、Apple Pencilは全額返金が当たりました。
全額当たると、めっちゃお得ですね。
まとめ買いより、それぞれバラで会計してもらうと、全額返金の確率は上がります(笑)

• 妃★

妃★

値上げされてる店舗があるとしたら、悪徳ですね、そのお店では今後買い物をしないと誓うくらい、嫌悪感を持ちます。個人的な考えですがw

少なくともYダ電機や、Bックカメラは、値上げはしてなかったですよー。

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    たしかにお店負担のCBじゃないのに値上げてめっちゃ悪徳ですね😭
    全額バック当たったんですねーーー!!👏🎉
    羨ましいです😍
    全額じゃなくても家電の20%って大きいですよね!
    主人と相談して明日行ってこようと思います☺️!ついでにクリスマスのプレゼントも買ってこようと思います!100億円、、残っててほしいな🙏🙏🙏😂

• 12月8日