※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

ファーストシューズは何買いましたか?☺️

ファーストシューズは何買いましたか?☺️

コメント

西松屋で軽くて柔らかく履かせやすいの買いました。

退会ユーザー

ちなみにこれです。

• 12月8日

ニューバランスにしました(^^)

❤️

ファーストシューズだけはいいもの履かせた方が歩き方変にならないと聞いてミキハウスの靴にしました😊
2.3ヶ月でサイズアウトするのに1足1万近くするので勿体ないとは思いましたがこれから先の事考えると最初って大事だな。と思って😊❤️
サイズが変わった2足目もプレゼントでミキハウス貰ったので履かしてます😊
子供の足にはニューバランスも割といいみたいです🙆‍♀️❤️❤️

ままり

保育士である母おすすめのベリオというブランドのものにしました!
履かせやすいし、これだと歩きやすかったみたいです!
普通の靴は重すぎてはじめは歩きにくそうで変な癖がつきそうでした💦

あたま

歩き始めの頃は足首が不安定なのでしっかりしたものがいいと聞いたのでファミリアのレザー素材の足首まであるものにしました❣️
靴を嫌がる子が多いと聞いたので、家の中で履く用に歩き始める前からアカチャンホンポで買った安いものをたまに履かせてました👟
そのお陰か分かりませんが、嫌がることなくすんなり履いてくれました😃

Ⓜ︎

ミキハウスにしました😊

ひよこ

ミキハウスでした😊
ひとサイズごとに3足くらいずつ買っていて、大体ミキハウス、ニューバランス、ファミリア、アシックスのどれかです🌟
このあたりのブランドが日本人の足のことを考えて作られていると思うので☘️