※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる♡ママ
子育て・グッズ

マザーズバッグを検討中です。ポーター、チャムス、グレゴリーの使い心地を知りたいです。

マザーズバッグについて質問です。そろそろ買おうかと考えてますが、みなさんは何を優先して買いましたか?
私はザ・マザーズバッグ‼︎っていうのが嫌なうえ、子供が大きくなっても普通に持てれるのがいいなぁーと思い色々探してみましたがこれというのが見つかりません。
一応候補としてはポーターかチャムス、グレゴリーかなぁと思ってますがこれらのバッグを持っているママさんがいたら使い心地を是非教えて下さい‼︎よろしくお願いします♡

コメント

ぽんた

わたしはポーターのバッグを旦那さんからプレゼントしてもらいました!
デニム地のシンプルなものなので色んなファッションにも馴染むし、旦那さんも率先して持ってくれて違和感ありません♪
おすすめですよー( ´ ▽ ` )

• こはる♡ママ

こはる♡ママ

ありがとうございます♡
    ポーターだと旦那さんにも違和感なく持てれますよね(。>∀<。)コウノドリで小栗旬さんも持っていたし。参考になりました!ありがとうございます♡

• 1月22日
もんもん

わかります~😣
お祝いでミキハウスのマザーズバックもらったんですけど
可愛いんですけど
いかにもな感じが嫌で
1度も使わずです…笑

今後お泊まりや旅行など行くときには
使えると思うので大切にしまってますが😉

鞄は使い分けてます♪
ショッピングやお出掛けするときはマーガレット・ハウエルのトート

公園やお散歩の時は
ノースフェイスのショルダートート

ベビーカーの時は
アークテリクスのリュックも使いやすいです(*^^*)

上の候補の中だと
ポーターがおしゃれな感じ
チャムス、クレゴリーは
カジュアルでアウトドアでも汚れを気にせず使えそうですね💓

• こはる♡ママ

こはる♡ママ

ありがとうございます♡
    ですよね^^;あまりにマザーズバッグって分かると長い間使いづらそうなうえ、何より自分の好みのがないという…さっそく教えてもらったのを調べてみました!細かくありがとうございます♡参考にしてみます♡

• 1月22日