※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

妊娠超初期に薄い茶色の出血があります。流産の可能性はありますか?病院に行くべきでしょうか?

妊娠超初期あたりで出血ありましたか?

検査薬陽性出たばかりなので、
今、4週あたりだと思うのですが…

鮮血ではないものの、薄い茶色の出血があります。
生理の時ほど量は多くありません。

流産とかだったりするのでしょうか?
4週で病院にもまだ行ってないので不安で💦💦

コメント

まなみ

茶なら大丈夫❗
古い血液だから❗
あたしは5週~8週まで皆勤賞状態でした❗
鮮血なら病院行って下さい✋

ままり⭐️

今妊娠30週目ですが、この子の前に2回流産していますが1回目と今お腹の中にいる子の時と2回胎嚢確認前くらいに茶オリが出たことがあります。
初期の不正出血は珍しく事ではないので、一概に茶オリ=流産とは限らないと思います。同じ状況を経験しているので不安でたまらないと思いますが今は無事お腹で育ってくれる事を信じてあげましょう!!

一咲

生理予定日前に妊娠検査薬で陽性になってから妊娠3ヶ月半ばまで毎日茶おりが出続けました。
生理2日目ほどのたくさんの量が出た日もありましたが無事出産できました。

以前流産したのですが、その時は腹痛も出血もいっさいありませんでしたので出血=流産というわけではないです。

くれぐれもお体お大事になさってください、冷やさないように無理しないようにゆったりとお過ごしください。

あずさ

2人目の時に茶オリ、3人目の時に鮮血が出ましたが無事出産しました。
凄く不安だと思いますが赤ちゃんを信じましょう😊