※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊娠・出産

会陰切開後、2日経過しても大きい方が出ず、下剤も効かず不安。大丈夫でしょうか?

会陰切開されてから、何日くらいで大きい方でました?私は2日経ったんですけど、未だにでそう!ってなっても怖くてふんばれそうにないです😂下剤も飲んだので効いてくれればいいんですけど、やっぱりなんか怖くて😭

コメント

さやぴ

私も怖くて2日くらいはふんばれなかったです😂
それを伝えて下剤を貰ったらその日に出ましたよ!
踏ん張るのは痛くなかったです、拭くのが痛かったです😂😂😂
頑張ってください💪

• リル

リル

さやぴさん やっぱり怖いですよね?😂私もさっき飲んだんですけど早く出したいのと怖いのとあって、頑張って出しますありがとうございます😂💕

• 12月7日
ぺぺ

下剤貰って2日後しました!
気張るの痛いし怖いから
下剤多めにのみました!🤣

• リル

リル

よしさん 怖いですよね?😂縫うのは別に怖くなかったのに大きい方だけほんと怖くて、今日頑張ります😂💕

• 12月7日
あきゃねん

3日くらいかな?🤔🤔
出産後食欲なくて食べれなくて
出なかったけどお祝い膳食べたら
お腹が下って出ました!わら

1回出るまで怖いですよね( ;∀;)

• リル

リル

あきゃねんさん お祝い膳!まだ食べてなくて明日なんですよね〜😂一回出ちゃったらその後はもう仕方ないってなると思うんですけど、その一回目がほんと怖いです😭

• 12月7日
ホンちゃんママ

元々便秘なので下剤もらいましたが、2、3日後にしか出ませんでした 笑💩
踏ん張るの恐怖でしかないですよねー。。。会陰切開の痛みは退院したら良くなりましたよ!
しばらくは下剤にお世話になりました☺️

• リル

リル

ホンちゃんママさん 私も便秘だし、飲んでもスルッと出てくれるかが本当分かんなくてびびってます😂本当ですか?なんかまだ違和感があってがんばって出します😂💕

• 12月7日
ふはママ

怖いですよね!!!
わたしは怖くて怖くて、下剤も効かず、、、
最終的に浣腸してもらい、そのおかげで力まなくても出ました。(笑)
汚くてスミマセン💦

• リル

リル

匿名希望さん ほんとに怖いです😂下剤聞かなかったんですか?😭でもそれでもスルッとでたらまだ気持ち楽ですよね私も出なかったらそれしてもらおうかなって思います😂

• 12月7日
こうこ

その日に出ました😭笑
あーーーしぬうううって思ってしました笑

• リル

リル

こうこさん その日ですか!?きつい😭(笑)もう私は裂ける覚悟で頑張ろうと思います😂💕

• 12月7日
  • こうこ

こうこ

意外と大丈夫ですよ🙆‍♀️
    出産に比べたらへでもなかったです笑

• 12月7日
rr

次の日に出ました😅
超ビビってましたが大丈夫でした😆

• リル

リル

rrさん やっぱりビビりますよね?😂一回してしまえば後はまだましなんだろうけど、なかなか怖いです😂

• 12月7日